7話のガイシューイッショクのちょいネタバレと感想まとめ!!優しくなった・・・?

みなさんこんちはっす!!

今回の記事も漫画のネタバレとなっております!!

今回紹介していく漫画はこちら!!

『ガイシューイッショク!』です!!

ルゥ
本当にこの漫画にハマっちゃいましたねえ僕。
もう毎日この漫画読んでいるんじゃないのかなってくらい読んでるような気がします!!
まあそれほどこの漫画が面白いせいなんですけどね!!僕は悪くないです!!
紳士諸君ならこの漫画の面白さを分かっていただけると思います。
そもそもこの漫画と知り合ったのは広告でしたね。広告でこの漫画を見かけて面白そうだなあと思い、「まんが王国」で1話を単話買いしてとても続きが気になってどんどん買って気づいたら単行本毎買っていましたね。
みちるが本当にかわいいんだもん!!

『ガイシューイッショク!』を読むならまんが王国がおすすめです!!

こちらの漫画なんですけど、購入方法が主に3つありまして

購入の種類
・実際に書店に行って購入するパターン
・通販で購入するパターン
・電子書籍サービスを用いて購入するパターン

上記の通りなんですけど、僕は個人的には「電子書籍サービスを用いて購入するパターン」を勧めたいです。

なぜなら、実際に書店で購入する場合は恥ずかしい思いをするからです。

この漫画って表紙がエチチなんで会計の際、店員に見せるじゃないですか。その時が結構恥ずかしいって方がいるみたいなんですよ。実際僕もそういう経験はありました。

しかし、最近ではTSUTAYAのように無人レジが流行りつつありますが、そもそも棚から漫画を取り出してレジまで持っていく時が恥ずかしいんであんまり意味がないんですよねえ。

それと購入した際、保管方法に悩む方が出てくると思うんですよ。

もしも友達や彼女を自分の部屋に招待する際、漫画の存在がバレたときに「この人こんな漫画読んでいるんだあ」と紳士の嗜みにを理解できない者にそう思われてしまうんですよ。通販の時も一緒ですね。

「電子書籍サービスを用いて購入するパターン」になりますと、全てスマホやPCで解決してしまうんですよ。

誰にもバレずに購入ができて、誰にもバレずに保管ができるんです。最強ですね!!

僕は今まで色々な電子書籍サービスを試してみましたがその中で一番使いやすかったのが「まんが王国」でした。

こちらの記事の下の方にも後で少しまんが王国についてまとめていきますが、もっとまんが王国について詳しく知りたい方は下の記事からどうぞ!!

7話の感想

こちらの方では僕が「ガイシューイッショク!7話」を読んでみて個人的に気になったところをまとめていきます!!

やっぱ広海っていい奴なのでは?

なんか毎回書いてるような気がするんですけど広海って本当にいい奴な気がするんですよ。

1話の時からもうわかりますよね。

まず、態度がめちゃくちゃ悪い客をしっかりと接客をしていたり、保証人なし敷金礼金なしという条件の中で物件をしっかりと探してあげる優しさがすごいです。

勝負自体も本人はあまり乗り気ではなかったですね。本当であるなら平和的に解決したいと思っていました。

今回の話でも広海の優しさがわかるシーンがあります。

優しさというか人格者ですね。

みちるが広海のアレから発射されるアレがみたいと言いますが、広海はオカズが必要だと言い訳をしますがどうしてもみたいみちるは上着を脱ぎました。

そして、手でしてあげるとも言ってしおらしく無理してもだしてお願いします。と上目遣いで言ってきました。

普通の男だったら我慢できないですけど広海はなんとか耐えました。

すごいです。

今回もみちるはかわいいなあ

もう毎度おなじみ、みちるのかわいいシーンまとめです。

上着脱ぎみちる

しおらしくみちる

まじめな表情みちる

本気の笑顔のみちる

うーんこのみちる最高や!

6話の振り返り

広海は前回の勝負は実は負けていたと正直に告白する。するとみちるは広海にペナルティをだした。

その内容というものは広海のアレをみせるというものであった。

あまりのことに戸惑い、何も答えられなくなった広海。

深夜だということもあって広海は気を抜くとすぐに寝てしまうような感じで、寝るとその都度みちるが怒りながら起こす。

その流れ自体が苦痛と感じた広海はこれが十分に罰としてなりたっていると訴えるが、それに対してみちるも途中でわざと寝てこれでおあいこだろと言わんばかりだった。

広海はやけくそ気味でみちるに見せようとすると、みちるは立ち上がって調理場に行ってコップを持ってきた。

なんと、そのコップにアレを発射しろと言うのだ。

広海はみちるの発言に耳を疑う。出せということはナニをしなければならない。あまりにも意味がわからなかった。

ズボンにかかっていた手が止まっていた広海。みちるが手伝うと言ってチャックに手をかけた。

すると、広海の電話が鳴った。どうやら友人の佐古田からの電話だった。

仕事の電話だと嘘をつき家から逃げ出した。

そのまま誘われた飲み屋に行った。

広海は佐古田に元カノと別れたことは伝えておらず、みちるのことを言うと後々面倒と思ったのでそれも言わずに黙っていた。

佐古田は一方的に自分の彼女の愚痴を言いまくり、「家事を勝手にやっておいて文句を言うな」とも言っていて、広海は自分の状況と似ていると感じ、彼女に同情した。

明け方、佐古田と別れ家に帰る。

部屋に行くとみちるは集中して漫画を描いていた。ゴミを回収してあげるとまったく分別がなっていなくてゴミを漁っていると紙きれが入っていた。

それは男性のアレがおぞましいほど描かれた紙だった。

ゾッとした広海はとっと仕事に行った。通勤電車の中で自分のアレがみちるの描いたアレになったという夢を見ながら。

仕事が終わって、憂鬱な気分で家に帰りみちるの部屋をみてみると

ケツが半分出てペンを持ったまま寝ていた。

どんな漫画を描いているのか気になった広海はチラっと覗いてみると成人用漫画だった。

すると、みちるは目を覚ましコップに指を指した。

7話のちょこっとネタバレ!!

広海はオカズがないと言う言い訳をして、みちるは少し黙り込む。

諦めてくれたかと思いきや、みちるは自分の上着を脱いで広海は何も言えなくなってしまった。

さらに必要なら手まで伸ばしてきた。

広海からするとこんなものはご褒美になるしアレは十分描けていたと言うが、みちるからするとこれは無理やりだから罰でアレは描いたことがないらしく、味も知りたいみたいだ。

みちるは経験がないから知りたい、上目遣いでお願いしますとまで言ってきて広海の心は揺らいだが、踏ん張って夕飯にしようと提案した。

広海はアレからアレを発射する代わりに漫画の手伝いをすることに。

「まんが王国」を少し詳しく説明!!

こちらの方では先ほどもでましたまんが王国について少し詳しく説明していきます!!

何度もくどいようですが、今まで試してきた電子書籍サービスの中で一番使いやすかったのがまんが王国でした!!

そして、もっとまんが王国について詳しく知りたい方は下の記事からどうぞ!!

すげえんだって!!じっくり試し読みは!!

「じっくり試し読み」というまんが王国ならではの無料サービスがあるんですけど、これがすごいんですよ。

内容としては「じっくりと試し読みができる」というものなんですけど、注目すべきはその量にあるんですよ!!

普通の電子書籍サービスの漫画の試し読みってせいぜい2,3話くらいなんですけど

まんが王国のじっくり試し読みの対象となっている作品ですと普通に2,3巻くらい読めちゃうんですよ。

支払い方法が沢山ある

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済

こんだけあればみなさんに合う支払い方法が存在するんじゃないんですか?

僕個人的にはクレジットカード支払い以外に対応しているのが嬉しいです。

電子書籍サービスの中にはクレジットカードにしか対応してないってのがあるんですよ。

なのでまんが王国は最高ですね。

最後に

もう付き合えよ。二人共

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事