【ネタバレ】6話ガイシューイッショク!感想まとめ!!最早ご褒美では!!?

みなさんこんちはっす!!

今回の記事も漫画のネタバレの記事になっております!!

今回紹介していく漫画はこちら!!

「ガイシューイッショク!」です!!

ルゥ
いやあ最近はこの漫画の記事ばかりで申し訳ないっす!!
でも本当にこの漫画続きが気になるようにできるんですよ!!というかみちるのかわいい姿をもっと見続けたいってのが答えですね。
僕自身、この漫画に出会ったのがネットサーフィンしているときに広告に映っていたのを気になってまんが王国で1話を単話ずつ買ってて「あ、この漫画面白いわ」って思ってから単行本ごとに買うようになりましたね。
まあこの漫画って紳士であるみなさんなら楽しんで読めると思うんです。

まんが王国で読めます『ガイシューイッショク!』

はい、こちらの漫画なんですけど電子書籍サービスと実際に書店に行って購入するってことができるんですよ。

つまり、PCやスマホを使って買う事もできるし本屋さんに行って買う事ができるということですね。

僕的には電子書籍サービスを用いての購入を勧めています。

なぜなら、この漫画の表紙って結構エチチなんで書店で買う場合店員に漫画を渡さないといけないのでその時に恥ずかしい思いをするからです。

しかし、最近ではTSUTAYA等々、セルフレジ(無人レジ機)が普及し始めて大丈夫と思っていたんですけど普通に棚から取る時に恥ずかしいし、レジまで持っていくときに結構恥ずかしい思いをすると思うのでやっぱりまだ電子書籍サービスを用いての購入の方がいいのではないのかなあと思っています。

それに今、外に出るのって感染のリスクがあるので結構怖いじゃないですか。電子書籍サービスを用いての購入であるならばスマホやPCだけで購入が済んじゃうので外に出なくていいんですよ。今書いている11月って結構寒いので本屋に行くのがめんどくさい時とかは重宝しますよ。

あと、漫画悩むとしたら買ってからの本の保管場に悩むと思うんですよ。友達とか来てガイシューイッショクを見られると「お前、そういう本読んでるのかよ」と紳士の嗜みを理解できない者が思ってしまう場合があるので隠したくなりますよね。

スマホやPCに入っていればまずバレることはないのでなおさらおすすめしたいですね。

僕は数ある電子書籍サービスを試してみましたがその中で一番使いやすかったのがまんが王国でした。

そんなまんが王国ですが、この記事の下の方でまんが王国について少し詳しく説明していきます。もっとまんが王国について詳しく知りたい方は下の記事からどうぞ。更に深堀しています。

6話の感想

こちらでは僕が「ガイシューイッショク!の6話」を読んでみて個人的に気になったところをまとめていきます!!

え、ご褒美ちゃうの?

前回、勝負に負けたと勘違いしたみちるは広海との勝負をしたがっていましたね。

そして広海は実は勝負に負けていたと告白してみちるはペナルティだといいました。

今回の話ではそのペナルティの内容がわかるんですけどまさかの広海のアレを見せるということなんですよ。

これって我々紳士からするとご褒美以外のなんでもないんですけどなんなんですかね。

しかも、ズボンまで下げようとしてくれたんですよ。今までの行動が悪魔だったんですけど急に天使になりましたね。

みちるの漫画読みてえ!!

1話の時から漫画を描いていると言っていましたが、我々読者は広海と同様みちるがどんな漫画を描いているのか今まで知りませんでした。

しかし!!今回の話ではみちるがどんな漫画を描いているのか明らかになるんですけどこれが普通に読みたいんですよ。

どんな漫画かはここでは控えますが、紳士諸君なら読みたいと思いますよ!!

うーんこの漫画最高や!

5話の振り返り

勝負が終わり、みちるが去っていき広海はどうしたらいいのかわからなかった。

朝ごはんをまだ食べていないと気づいた広海はキッチンに行き洗い場を見ると水に浸されていない食器や料理器具が並んでいて自分が結局やらないといけないのかと思う。

本当に勝ったのかそれとも負けたのかわからなかった。実際にみちるは声が出たが広海のアレも反応していた。

その悩みは仕事まで影響していて内見中もずっとそのことばかり考えていた。

家に帰り早速洗い物をしようと思ったら、食器や料理器具はもう全て洗い終わっていて洗濯もされて洗濯物が畳んであった。

広海は凄く安心した。

しかし、同時に思う。本当に自分は勝負に勝ったのかを。

みちるは途中で逃げてしまったが広海もアレが反応していたので負け。勝負としては負けたのではないのかと思うが、みちるが家事をやってくれるならどうでもいいと考える。

上機嫌になった広海はタオルを洗濯機に入れようとすると、風呂上りのみちると遭遇してしまう。

みちるの姿をみて広海はあの感触を思い出してしまう。胸の先端を意識せずにはいられなかった。

みちるは「きも。」と言い残して広海の横を通っていった。

ショックを受けているとみちるのいたところには甘いシャンプーの匂いがした。

そして1週間が経ち、洗濯物が常に畳まれていてみちるとも顔を合わせず広海は平和な日々を暮らしていた。

偶然にもキッチンで牛乳を飲んでいたみちると出くわし、今までやってもらっていた洗い物や洗濯物に対しての感謝を伝えてみちるの好きなお笑い番組を録画していると伝えた。

勝負に負けたからと言って、リビングを使う事を遠慮しなくてもいい。ルールさえ守ってくれればそれでいいと広海はみちるに伝えて、最後にあの触り方はすまなかったと言う。

すると、みちるは怒り自分は負けていないと言う。

洗い物や洗濯物は広海がいちいちうるさく言って作業の邪魔にならないようにするためらしい。

みちるは広海にアレが反応してただろと揺さぶりをかけるが、ポーカーフェイスでその場を凌ごうとする広海。

疑いはするが、なんとか信じてくれてみちるはあの勝負の続きをしようと言ってきた。

ソファに座り込んだみちるは絶対に勝つと言っていたが緊張でガチガチだった。

それを広海もまた緊張してしまう。

すると広海はあることに気づく。みちるが下着を着ていることに。

広海はみちるの胸に手を伸ばすが良心に負けて、前回の勝負は実は負けていたと告白する。

すると、みちるは罰を下すと言った。

6話のちょいとネタバレ!!

罰というのはみちるに広海のアレを見せるというものだった。

想像もしていなかった罰のせいか、静止する広海。時間は深夜でうたた寝しているとその度にみちるに起こされる。これ自体がもう罰ではないのかとみちるに抗議するが、みちるも寝たふりしてこれでおあいこだと伝える。

広海は半分やけくそで見せようとして立ち上がるとみちるは立ち上がってキッチンからコップを持ってきてアレからアレを出せと言ってきた。

思わず、みちるの頭を疑った。

出すためにはナニをしなければならくてあまりにもおかしいと思った。

ズボンにかけた手は止まり、みちるが手伝ってあげるとチャックを下ろそうとする。

「まんが王国」について少し詳しく説明を

こちらの方では先ほど話にありました、まんが王国についてまとめていきます。

何度も何度もくどいようでがまんが王国は僕が今まで使ってきた電子書籍サービスの中で一番使いやすかったのでみなさんにぜひともおすすめしたいです!!

そしてもっとまんが王国について詳しく知りたい場合は下の記事からどうぞ!!

じっくり試し読みはすごい!!

まんが王国には「じっくり試し読み」という無料サービスがあるんですよ!!

内容としては「じっくりと試し読みができる」というものなんですけど、その量がすごいんですよ!!

普通の電子書籍サービスの試し読みって大体2,3話くらいが普通なんですけど

まんが王国の場合ですとじっくり試し読みの対象作品ですと2,3巻くらいは平気で読めちゃうんですよ!!

支払い方法がたくさんある!!

支払い方法の種類
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済

上記にあるのがまんが王国にて対応している支払い方法です。

これだけあればみなさんに合う支払い方法があるんじゃないんですかね!!?

最後に

最早ご褒美ですよ!!まったく!!

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事