第5話ガイシューイッショクの感想とネタバレまとめ!!

みなさんこんにちは!!

今回の記事も漫画のネタバレとなっております!!

今回紹介していく漫画はこちら!!

『ガイシューイッショク!』です!!

ルゥ
前回の4話はもうただのエチチな漫画でしたよねえ。
本当に紳士向けの漫画だなあと思いましたね。
もう早く続きが気になって仕方ありません!!
もしも僕が広海だったらみちる全てを許してしまうかもしれませんね。なぜなら可愛いから!!!
後は、警察を盾にしてどうにかしますね。そうすれば絶対に逆らえないはずです!!

『ガイシューイッショク!』はまんが王国で読むことができるんです!!

こちらの漫画は単行本、電子書籍等で読むことができます。

ここでいう単行本というのは実際に書店に行って購入し、自宅などで読むということですね。

僕は電子書籍サービスを用いてスマホやPCで読むことをおすすめしたいです。

この漫画って表紙がエチチなので書店で買いに行くときに店員に見せる時に恥ずかしい思いするんですよ。僕も実際に成人漫画ではないけど表紙が少しエチチな漫画買った時に店員の顔がひきつっていたのを覚えています(笑)

電子書籍の場合ですと、スマホやPCで購入することになるので基本的に他の人と関わることがないので誰にもバレずに購入することができるので安心ですね。

まあ最近ではTSUTAYAのようにセルフレジが増えて安心できるかもしれませんが、油断しないでください!!漫画を手に取る時もかなり恥ずかしい思いをすると思います。結局その漫画を持ってセルフレジまで持っていかなければならないので!!

それにその漫画を実際に購入出来て保管方法に結構悩むと思うんですよ。友達とか来た時に「そんなもの読んでるのか!?」って思われたくないですよね。

しかーし!!電子書籍ならスマホやPC上にあるのでバレることはほぼないです!!(読んでる時に覗き見されなければ)

そんな電子書籍サービスですが、僕は今まで色々な電子書籍サービスを試してきましたがその中で一番使いやすかったのがまんが王国でした。

後でこの記事の下の方にもまんが王国について少し詳しく書いていきますが、もっとまんが王国について詳しく知りたい方は下の記事からどうぞ!!

5話の感想

こちらでは僕が『ガイシューイッショクの5話』を読んでみて個人的に気になったところをまとめていきます。

広海ってやっぱり優しいよなあ

これってもう1話の時からわかりきってる事でしたよね。

保証人なし敷金礼金なしという無茶ぶりをしてくる態度の悪い客に対して最後まで付き合おうとしていたくらいですからね。みちるも言ってましたが普通の不動産屋だったら相手にしないですよね。

料理もできて家事も洗濯もできるって本当に同じ男性である僕からするとすごい憧れちゃいますね。

今回の話で広海の優しさがわかるのはいくつもあります。

まず、勝負に負けたと思ったみちるがテレビやリビングにいることを控えていたのを広海は別にルールさえ守ってくれればリビングを使うのを遠慮しなくていいって言ったりしているんですよ。

居候してきて奴隷の様な扱いをしてくる人に対しての優しさがすごいですよね。

今日のみちるの可愛いところ!!

正直に言って顔と体系しか取り柄のない人ですけど可愛すぎるので僕が広海だったら全てを許しちゃいますね!!

今回の話でもみちるのかわいい所はいくつもありました。ここで文字だけではありますが紹介していきます!!

風呂上りみちる、牛乳飲みみちる、ドキドキガッチガチみちる、意識してるみちる、怒り顔みちる。

うーんこのみちる最高や!

4話の振り返り

勝負をすることになった広海とみちる。

みちる余裕なのか目を閉じて、広海に体を預けることに。

その舐めた態度を見て怒りで燃えた広海はみちるの胸の先端を触り始める。

指を動かしてみるとそのあまりの柔らかさに電撃が走る。

指で押してみたり持ち上げてみたり、ドキドキしながらこねくり回していた。

すると、インターホンが鳴った。どうやら宅配業者の様だ。しばらくすると不在票が入って戻っていくのが分かる。

広海はそこで冷静に戻る。聞こえるのはセミの鳴き声、そして室外機の音。

広海は葛藤する。本当に無抵抗な女性にこんなことをやっていいのか、しかしこれは勝負だからと割り切ろうとする

葛藤していく内に指は押したり戻ったりとツンツン突いていることに。

気づくとみちるの目は開いていた。

広海は余計に怒りに燃えた。なぜ見ている、お前が全て悪いんだと。

そして広海は気づく。触るたびにみちるが反応していることに。

そーっとムニっと押すと顔が少し動いて口元が緩み

にゅ、にゅと押すと食いしばって顔が真っ赤になる

左右にくいっと回すとビクっとして目が半開きになる。

クリクリ左右に揺らすと怒りに燃えるような顔になって

下に下げると目を見開いてプルプル震えだす。

もしかしたら反応しているのではないのかと、広海は汗の臭いを嗅いでみる。

みちるはそっぽを向き始めて、勝機とおもった広海はどんどん押しまくる。

すると、ズレてずりゅんと先端が揺れる。その時、みちるは声がしていた。

みちるは広海の手を叩き、『気持ち悪ィ触り方すんな!!!!!!』とキレて部屋に駆けていった。

実は広海のアレも反応していたのだが、その発言で戻った。

5話のちょいっとネタバレ

みちるが駆けていてどうすればいいのかわからない広海。

憂鬱な広海、朝ごはんを作っていない事を気づいて台所に行くと、まだ水に浸されていない食器が並んでいる。

勝負に勝ったのか負けたのかわからない広海は自分が結局洗うのか悩んだ。

仕事で物件の内見中もずっと悩んでいた。あれからみちるは部屋から出てこないし結局自分のあれは反応していたしこれから毎日奴隷のような日々が待っていると思うととても憂鬱になっていた。

家に帰り、食器を洗おうとするとするとシンクにあった食器は全て片付けられていて洗濯物もされててしかもたたんであった。

広海は心から喜んだ。しかし、本当に自分の勝ちだったのか自分で自分を疑う事に。しかしこの際やってくれるならどうでもよかった。

タオルを交換しに風呂場に行くと風呂上りのみちるが立っていた。

広海は昨日の出来事を思い出してしまって、どもるような喋り方になってしまった。

みちるは『きも。』と言い残して広海の横を通っていった。みちるのいた風呂場には甘いシャンプーの匂いがした。

「まんが王国」について少し説明します

こちらの方ではまんが王国についてまとめていきます!!

先ほども話にあった通り、まんが王国は僕が今まで試してきた電子書籍サービスの中で一番使いやすかったのでぜひとも皆さんにも使っていただければなと思っています。

そして、何度もくどいようですがまんが王国についてもっと詳しく知りたい方は下の記事からどうぞ!!

素晴らしい無料サービス「じっくり試し読み」について!!

まんが王国には「じっくり試し読み」という独自のサービスがあるんですよ。

内容については「じっくりと試し読みができる」というものなんですけど、注目すべきはその量にあるんですよ!!

普通の電子書籍サービスの漫画の試し読みって僕の経験上せいぜい2,3話くらいなんですけど

まんが王国の場合になりますと「じっくり試し読み」の対象の作品ですと2,3巻くらい平気で読めちゃうんですよ!!

すごくないですか!!?

しかも無料で楽しむことができるので、まんがを購入しないでそれだけ楽しむってこともできますね。

それとじっくり試し読みの対象作品は2000を超えるらしいです!!

たくさん対応しているぞ!!支払い方法

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済

上にあるのがまんが王国に対応している支払い方法です!!

これだけあればみなさんに合う支払い方法があると思います!!

僕個人的にはクレジットカード以外の支払い方法に対応しているのがありがたいですね。

電子書籍サービスの中にはクレジットカードにしか対応していないってのがあるんで気を付けてください!!

最後に

正直者が損するってなんか嫌ですね

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事