ガイシューイッショク!4話のネタバレと感想のまとめ!!これもう違う漫画やろ・・・

みなさんこんちはー!!

今回の記事は漫画のネタバレとなっております!!

今回紹介していく漫画はこちら!!

『ガイシューイッショク!』です!!

ルゥ
もう4話まで来ちゃいましたかあ(笑)
4話はもはやただの成人向け用雑誌みたいなかんじですからねえ。
女性の方はあんまり読まない方が良いかもしれませんね。紳士諸君は是非とも楽しんで読んでください!!
というか今回の話ほとんど絵ばっかりで内容自体はとても薄いかもしれません。そもそも内容が薄い本に載ってそうです(笑)
まあとにかくそういう話になっているんで読む場合は周りに人がいない時に読むことをおすすめします。
それでは記事をお楽しみください!!

『ガイシューイッショク!』を読むならまんが王国で!!

こちらの漫画は現在では電子書籍、単行本共に対応して読むことができます。

つまり書店で購入して自宅で楽しむこともできるし、PCやスマホで購入してそのままそのPCやスマホで楽しむこともできるということですね。

私的には電子書籍サービスで読むことをおすすめしたいです。

なぜなら、この漫画は少し表紙がエチチなので書店で店員に渡す時にとても恥ずかしい思いをするのではと思ったからです。

まあ最近ではTSUTAYAのように無人のレジなどが普及し始めて良いと思うかもしれませんが、そもそもその漫画を棚から取ってレジまで持っていくのがそもそも恥ずかしいと思う方もいると思います。

私のように恥ずかしい思いなんてしない、周りの目なんて気にならないと思う方は書店で購入してもいいかもしれませんね。

電子書籍なら、誰にもバレずに購入することもできますし、スマホやPCで購入してスマホで読めるようにした場合、いつでもどこでも読むことができるのでおすすめしたいです。(どこでもと言っても、結構エチチな表現が多い漫画なので読む場所はちゃんと考えましょう)

それと電子書籍なら友達が家に遊びに来た時もバレずに保管できるので重宝しますよ!!

私は今まで数多くの電子書籍サービスを試してきましたが一番使い勝手が良かったのがまんが王国でした。

この記事の下の方にもまんが王国について少し詳しく説明してきますが、もっとまんが王国について詳しく知りたい方は下の記事からどうぞ!!

4話の感想

こちらの方では私が『ガイシューイッショク4話』を読んでみて個人的に気になったところをまとめていきます!!

これ最早だめだろ・・・

今回の話は先ほど上がった通り、かなり内容が薄いようで薄いです。

ひたすら、広海がみちるの胸の先端をこねくり回しているだけですからね。

みちるのその反応を広海と一緒に楽しむって感じの内容になっています。

みちるのたくさんの顔変化を見よ!!

今回の話ではみちるがひたすら広海にこねくり回されてしまうんですけど

最初は頑張って耐えていたけど途中からだんだん、我慢できなくなっている様子をみることができます。

3話までのみちるでは想像もできない顔をするので楽しみにしててください!!

うーんこのみちる最高や!

3話の振り返り

広海は会社で昼休みにみちるに会う物件を探していた。

そんな広海は寝ぐせもついてて雰囲気もなんだか暗かった。会社の同僚や上司には彼女が新しくできたのではないのかと噂される。

家ではみちるがいて疲れてしまい、そのせいか今日は遅刻をしてしまった。

本人はものすごく気にしている様子だったが上司は気にすることはないと励ましてくれた。しかし、本人はまじめで落ち込んでいた。

帰宅してみるとその原因であるみちるが無防備な姿で寝ていた。

広海はそれをみて昨晩のやり取りを思い出す。

勝負に負けた広海はみちるの言葉を復唱することになる。その言葉とても屈辱的な言葉だった。

そして偉そうにソファーに座っているみちるに土下座をして、さらには部屋を自由に使わせてあげるということになってしまった。

みちるは味をしめたのかまたやりたいと語る。

それを思い出しながら料理していた広海からは怒りの感情が読み取れた。

何より怒りを感じたのはみちるの絶対勝つという余裕の表情だった。そして自分はまた負けるのではないのかと思ったのも悔しかった。

次こそは大人の恐ろしさを教えてやると胸に誓うが、心優しい広海にはそんなことはできず、母親からきたメールで我に返った。

食事を作り終えて、またもや無防備な姿でソファーで寝ていたみちる。それに対して広海は布団をかけてあげた。

広海はみちるに罪悪感はあるのだろうかと思う。

自分には罪悪感があった。みちるにしたことに罪悪感をもっていてだからこそ勝敗ではなくて平和にやっていけたらとも思っていた。

すると、みちるが急に飛び起きて時間を確認して焦った様子で部屋に駆けていった。広海になんで起こしてくれなかったのかと文句もつけながら。

広海の作った料理をそんなものいらないと言われてしまった。

今日のご飯には母親が送ってきてくれたものも入っていて、広海は母に申し訳ないと思った。

朝になり、広海はこのままではいけないと思い、みちると家事分担をしようと決心して「共同生活の決まり」を貼りだした。

ついでに探しておいたみちるの物件の部屋の資料もみちるの部屋に入れておいた。

そのまま会社に行き、机にみちるの分の飯を置いておいた。

数日後、広海は休日ということでみちるの部屋の扉を叩いた。

なんでもまったく決まりが守られていなかったそうだ。

みちるは目の下にクマをつけて疲れた様子で部屋から出てきた。

どうやら漫画を執筆をしていたらしくて今は忙しいようだった。

しかし、あまりにもルールを守っていないという事で必死に訴える広海。

すると、みちるは「共同生活の決まり」の紙をビリビリに引き裂いてこうつぶやく。

「キャンキャンキャンキャン吠えやがって。こんなもん書いてる暇があんなら全部お前がやれ。この負け犬が。」と。

広海は紙をコピーにとっておいたのでもう一度訴えてきた。

みちるは部屋に戻ろうとしたが、それを引き留めて何としてでも家事をやってもらいた広海は必死で止める。

広海は勝負を申し出た。するとみちるは観念して勝負することに。

みちるはそのままソファーに座って疲れたと言って目を閉じて、広海が負けたら起こしてくれと言って完全に舐められていた。

広海の怒りはヒートアップ。

絶対に勝ちたい広海は下着を着ていないみちるに勝つことができるのだろうか。

みちるの胸の先端に広海の手は伸びていく。

4話の少しネタバレ

広海はみちるの先端に触れる。

広海はそのあまりの柔らかさに驚く。

ドキドキしながら指で持ち上げたり押したりした。

すると、インターホンが鳴り、一旦は中断になりかけたが不在票が入ってきて安心すると同時に我に返る広海。

外ではセミの鳴き声、室外機の音。そんな妙な雰囲気の中で無抵抗のみちるにこんなことをしている。

色々と葛藤をしたが、勝負だということでみちるの胸の先端をこねくり回す!!

そして強く押したり、引き戻したりする。

気づいたら、みちるは目を開けていて広海を見つめていた。

「まんが王国」についてまとめていきます

こちらの方ではまんが王国についてまとめていきます。

先ほども書いた通り、まんが王国は僕が今まで試してきた電子書籍サービスの中で一番使いやすかったのでみなさんにも是非とも試していただきたいです。

そして更にまんが王国について詳しく知りたい方は下の記事からどうぞ!!

「じっくり試し読み」が良いんですよ!!

「じっくり試し読み」というサービスがまんが王国にはあるんですけど、これがまたすごいんですよ!!

内容としては「漫画をじっくりと試し読みができる」って感じなんですけど注目すべきはその量なんですよ。

普通の電子師書籍サービスの試し読みって大体2,3話くらいなんですけど

まんが王国の場合ですと「じっくり試し読み」の対象となっている作品ですと2,3巻くらい簡単に読めちゃうんですよ。

色んな支払い方法に対応している!!

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済

上記にあるのがまんが王国に対応している支払い方法になります。

これほど多くの支払い方法があればみなさんに合う支払い方法もあると思います。

個人的にはクレジットカード以外の支払い方法に対応しているのが本当にありがたいです。

みなさんの中にも「クレジットカードを持っているけどあんまり使いたくない」「クレジットカードは家族が持っている」「そもそもクレジットカードを持っていない」って言う方いると思います。

私もクレジットカードはあんまり使いたくない派なんでありがたいです。

中にはクレジットカードにしか対応していないっていう電子書籍サービスがあるので。

最後に

これただのエチチな本でしょ・・・。

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事