【3話】ガイシューイッショクのちょいネタバレと感想まとめ!!みちるうっざ!!

みなさんこんちはーっす!!

今回も漫画のネタバレ記事となっております!!

今回紹介する漫画はこちら!!

『ガイシューイッショク!』です!!

ルゥ
もうこの漫画もとうとう3話まで来ちゃいましたねえ。
【20/11/21】現在では32話まで行っているのでもう10分の1まで来ちゃいましたね。
そもそも、この漫画との出会いは広告で見かけてからなんですよ。
広告で少し読んで『おっ!!面白そう!!続き読みたい!!』って思ってそのまま続きが気になって1話を購入して、『あー続きが読みてえ!!』になって気づいたら芋釣り方式でどんどん読んでしまいましたね。
まんが王国では単話で購入することもできるし、単行本ごとでも購入出来るので是非ともみなさんにおすすめしたいですね。この記事でもまんが王国については少し説明しますのでよかったら読んでみてください。

まんが王国で読むことのできる『ガイシューイッショク!』

こちらの漫画なんですけど、電子書籍にも単行本にも対応しているんですよ。

ここで言う単行本というのは、実際に手に取って読むことを指します。つまり書店で購入して自宅で読むという事ですね。

僕はこの漫画は電子書籍サービスで読むことをおすすめしています。

理由はいくつもあるんですけど、1番の理由が恥ずかしがらずに購入できるからです。

こちらの漫画なんですけど、結構表紙がエチエチで買う時に店員に見せる時に結構恥ずかしい思いしてしまう可能性があるんですよね。

最近だとTSUTAYAみたいに無人レジとかで購入できるんですけど、漫画コーナーで『ガイシューイッショク!』を手に取るという行動自体に恥ずかしさを持ってしまう方もいるのではないのかなと思います。

しかし、電子書籍ならそれらの問題は全て解決できますね。基本的に自分のスマホやPCで購入して自分のスマホやPCで読むことになるので誰にもバレずに買って一人で楽しんで読むことができます。

どうせ買うなら安心して読みたい僕としては電子書籍がいいですね。まあ恥ずかしがらずに購入できる方は本屋に行って購入するのもありだと思います。

そして、まんが王国は僕が今まで色々と試してきた電子書籍サービスの中で一番使いやすかったのでみなさんにも是非とも試してみて欲しいですね。

それと、この記事の下の方でもまんが王国についてもう少し詳しく説明していきますが、もっとまんが王国について詳しく知りたい方は下の記事までどうぞ!!

3話の感想

こちらでは「ガイシューイッショク!3話」を読んでみた僕の個人的な感想をまとめていきます。

広海優しい!!

1話の時から広海が優しいということはわかっていましたね。

他の不動産屋、果ては自分の上司でもめんどくさいようなお客(みちる)に対してきちんと対応して、物件を諦めずに探していましたよね。

不動産屋ってものすごく忙しいはずなのにあんなお金にもならなくて、しかも態度がめちゃくちゃ悪い客にあんなに真剣に取り組んでいたので本当に優しいんでしょうね。もしかしたら世話焼きなだけかもしれませんね。

そして、今回の話では無防備で寝ている姿(普通の男性だったら変な事をする姿)のみちるを酷い事を言ってしまったと罪悪感を持ちながら布団を被せてあげたりしてましたね。

しかも、みちるのせいで生活リズムが少し崩れて、会社に寝坊して遅刻してものすごく落ち込んでいました。上司の人はまったくそんなこと気にしないでという態度だったのにも関わらずです。

普段からまじめで優しいんでしょうね。

それと、一人暮らしで家事洗濯掃除もできるので家庭力もとてもあるので、広海こそが優良物件なのでは?

うーん。でもみちるかわいいから許す!!

1話の時からめちゃくちゃウザいキャラ感ムンムンだったんですけど、なんだかんだ言って可愛いので結局僕は許しちゃいますねえ(笑)

今回のみちるのかわいいところは

無防備に寝ている姿part1、ドS姿、無防備に寝ている姿part2、疲れきった姿、無防備に寝ている姿part3

うーんこのみちる最高や!

2話の振り返り

あんなこと(1話)があってとても憂鬱な広海。

仕事で疲れて帰ってきて早速お風呂に入ろうとするとみちるの服や下着が洗濯機のなかに入ったままで、後で何を言われるかわからないと思った広海は自分の服を洗濯カゴに入れといてお風呂に入浴する。

すると、マットが湿っていてみちるが入っていたということがわかった。それに湯舟のお湯までたまっていて残り湯まであったのだ。

これも何を言われるか分からないので栓を抜こうとすると、みちるが何知らずの顔で来て『フタを閉め忘れた』ということで風呂場に入ってきた。

みちるは広海のアレをチラっとみて残り湯を飲むんじゃないぞと見下したような言い方をして出ていった。

広海はお風呂から上がって冷蔵庫を開けてみると朝作ったはずのお茶や食べようとしていたさわらの味噌漬けが全て食い散らされていて、挙句の果てには使われたであろう食器や料理器具が放置されていて広海は大変ショックを受ける。

翌朝、広海はみちるに勝手に何かをされるくらいならと二人分の朝飯を作ってあげた。

そんな広海の優しさにみちるは感動する。

広海はそんなみちるに対して怒りを覚えるが、これも修行だと言い聞かせて耐える。

みちるはトイレに行くと言って洗濯機が動いているのを確認して、みちるはそれに怒りを覚える。

広海の優しさで洗濯物を分けていたのが、いちいち紳士アピールで気持ち悪いと思ったそうだ。

みちるは夜になると、なにもなかったかのように横暴な性格になり、風呂上りにソファでくつろぎながらテレビを見始めた。

みちるは広海に足の裏を揉むように頼んだり、お茶を出すように頼んだりととにかく最低だった。

広海は電車の中でのみちるに対してのアレの反応は疲れによるものと言って意味のないものだったと言い出した。

つまり、自分はみちるの身体に反応していたわけではなく、むしろ反応していたのはみちるの身体の方でははという広海。

みちるはなにも発せず、広海はだんだん言いづらくなって黙り込んでしまう。

そしてみちるは広海の全てを全否定して暴言を吐きまくり、勝負しろと言ってきた。

勝負というものは10分間だけみちるの身体のどこ触っても良くてみちるが声を出したら広海の勝ち。広海のアレが反応したらみちるの勝ちというものだった。

負けた方は勝者の言い分を100%認めて土下座で謝ることも追加された。

広海は色々考えたのちにやるしかないと決意し、みちるの胸を触ろうとするが下着を着けていないということに気づいて広海のアレは触る前から反応してしまった。

3話の少しネタバレ

仕事の昼休み中、広海は一生懸命みちるの部屋を探してあげていた。

そんな広海は寝ぐせがついていて雰囲気も暗くて、まわりの同僚や上司からは新しく彼女が出来たのではと噂される。

広海は今日は珍しく遅刻してきて、それに対して酷く落ち込んでいた。上司は気にするなと言ってくるが馬に念仏だった。

家に帰るとその疲れの原因の女が無防備な格好で寝ていた。

広海はみちるとの昨晩の激闘を思い出す。

勝負に負けたとして屈辱的な言葉を無理やり言わされて、ソファーで足をくんで偉そうにしているみちるに土下座をして、しかも部屋を自由に使う事も認めさせられてしまった。

広海はただでは済まさせないということで、勝負の再戦を希望する。

みちる本人としてはその勝負の勝ちに味をしめたらしくて再戦する気があった。

その自信気な顔を思い出した広海は怒りを覚えながら料理をして内心でみちるをめちゃくちゃにしてやった。

ぜひおすすめしたい「まんが王国」

こちらの方ではまんが王国について少し詳しく説明したのをまとめていきます。

先ほど上の方でも説明があった通り、今まで色々な電子書籍サービスを試してみて一番使いやすかったのがまんが王国でした。

そんなまんが王国について更に詳しく知りたい方は下の記事を読んでみてください。

「じっくり試し読み」がすごい!!

『じっくり試し読み』それはまんが王国にしかない無料サービス。

サービス内容としては『じっくりと試し読みができる』というものなんですけど、ぜひ注目していただきたいのはその量なんですよ。

普通の電子書籍サービスの漫画の試し読みってせいぜい2,3話くらいなんですけど

まんが王国の場合ですと、『じっくり試し読み』の対象となっている作品であれば2,3巻なんて平気で読めちゃうんですよ。

支払い方法が多彩

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済

これだけあればみなさんの支払い方法に合うものがあるのではないのでしょうか。

こんなに沢山の支払い方法に対応している電子書籍サービスってなかなかお目にかかることはできません!!

最後に

無防備すぎるみちるに手を出さなかった広海はMVPでは?

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事