2話:ガイシューイッショクのネタバレと感想!!どちゃくそエチチな回!!

みなさんこんちはっす!!

今回の記事も漫画の記事のネタバレとなっております。

今回紹介する漫画はこちらです!!

「ガイシューイッショク!」です!!

ルゥ
この漫画はですねえ。
ネットサーフィンをしていたら広告で見かけてそこからこの漫画がものすごく気になって1話をまんが王国で読んでみたんですよ。
そしたら続きがどんどん気になって次へ次へと買ってしまいましたね。
もうはっきりいって中毒性がありますよ。特に我々紳士諸君に一番。
もう早く続きが読みたいです!!

『ガイシューイッショク!』を読むならまんが王国で読むことをおすすめします!!

こちらの漫画は単行本、電子書籍共に対応しています。

つまり、実際に本屋に行って買う事もできますし、スマホやパソコンで購入してそのデバイスで楽しむことができるということです。

個人的には電子書籍で購入することをおすすめします。

この漫画って表紙がとてもHなので、本屋で気まずい雰囲気で買う羽目になるかもしれないので、電子書籍で購入すればそんな問題は全て解決しますね!!

数多くの電子書籍サービスを試してきた僕ですが、その中で一番使いやすかったのがまんが王国でした。

この記事の下の方にもまんが王国について少し触れていきますが、もっとまんが王国について詳しく知りたい方は下の記事からどうぞ!!

2話の感想

こちらでは僕が「ガイシューイッショク!2話」を読んでみて個人的に思ったところをまとめていきます!!

広海かわいそうだなあ

半場無理やり、家に泊まらせてもらってるみちる。

その部屋は広海のかつての彼女の部屋であんまりいい気持ちではなかったですよね。

今回の話でもかなり悲惨なことがわかっていくので読者からするとみちるはとんでもなく許せなくて憎たらしいかもしれませんね。

僕もウザッ!!って思いましたけどかわいいから許しました(笑)

あんなにかわいい子が自分の家に居候しにきたら毎日がハッピーですね!!それが例え養われるだけの存在だとしても!!

みちるかわええ・・・

先ほども上に書いた通り、今回のみちるも中々ウザいんですけど

本当にかわいいんですよ。

怒るみちる、美味しそうにご飯を食べるみちる。寝顔姿のみちる。上から目線のみちる。

うーんこのミチル、最高や!

1話の振り返り

不動産屋で働いている、小森博美はある客の相手をしていた。

その客は身長が小さくて、大きな荷物を持ち、ツリ目で胸が大きい、境みちるという自称漫画家の女だ。

みちるは今は無収入で保証人もいなくて、それをみた広海は家出なのかと思った。

そしてみちるは物件を探していて、こんな厳しい条件で物件を探すことに。

すると、ネズミがいたり、床が汚れていたなどと、中々みちるの希望に合う物件が見つからず、とうとう内見に行った物件は全滅になった。

そんな様子をみていた、広海の上司である店長が広海に今月の売り上げ成績を指摘しながら、みちるをうまいこと帰ってもらう様にしろと言ってきた。

広海はみちるがかわいそうと思っていたが、そんなことも言ってられなかった。

みちるの態度はかなり横暴で、家賃の前払いを譲歩して住み込みという提案も却下して、広海に対してちゃんと仕事しろとまで言ってきた。

我慢できなくなった広海はみちるの身体を見ながら「大家と体の関係を持て。そうでもしないと思い通りの物件には住めない」と言ってしまった。

そして冗談まじりで自分の部屋に空き部屋があるからそこに住むかと提案して、みちるに対して「立場をわきまえろ」とまで言ってしまった。

みちるはそれを聞いて黙り込んでしまって、そこで我に返り罪悪感を覚えた広海。

黙り込んだ後、みちるは侮辱されたと大声で騒ぎ、店はざわつく。してやったりと言う顔をしたみちるはそのまま広海の顔面をビンタした。

その後、広海は帰ってからも虚しい気持ちでいっぱいになる。そして空き部屋自体は実際にあって元カノが前に住んでいた場所でもあった。

次の日、広海が店から出るとみちると遭遇する。

関わりたくないので広海は無視をしようとするが、みちるが話があると付いてきた。

それでも無視をして電車の中に入るが、みちるは電車の中にまでもついてきた。

本を読み始める広海。すると乗客が一気に増えて、みちるの身体は広海の身体に密着してきた。

押し付けられる胸のせいで広海は気が気ではなかった。

そして、広海はあることに気づいた。それはみちるの荷物と服が来店した時と全く一緒だったことだ。

広海はため息を吐いて、みちるを扉に寄せ、荷物を上にあげてやり、そのままみちるの壁になってみちるの話を聞いてあげた。

みちるは他の不動産屋に行ってみたが断られてしまって結局広海が一番相手にしてくれたと告白する。

そして、広海が冗談のつもりで言った空き部屋も貸して欲しいと頼んできた。

あれは冗談のつもりで話したと広海は弁解するが、断固としてひろみは譲らなかった。

すると、電車は揺れて広海はみちると強く接触してきた。胸は押し付けられて、広海の脚はみるみるとみちるの脚の間に入っていく。

みちるは急にしおらしくなって部屋を貸して欲しいと訴えてきた。広海の身体は徐々に反応してしまい、あれを押し付けるようになってしまう。広海は慌てるが、こんな男でいいのかとみちるに聞くとうなずいてきた。

瞬間、みちるは広海のポケットに手を突っ込んでスマホを取り出し、自分の脚と広海の脚がからんだ徹底的な写真を撮って脅しにかかってきた。

それをネタに部屋を貸せと脅して、「立場をわきまえろ」と言ってきた。

次の日の朝、目を覚まし身なりを整えて出勤するが、元カノのいた部屋にはみちるが無防備に寝ていて広海は静かに玄関を閉めた。

2話のちょこっとネタバレ!!

家に帰るのが少し憂鬱になった広海。

玄関につくと、みちるの姿は見えないものの靴が置いてあって家にみちるがいるということを再認識させられる。

心から付かれていた広海はお風呂に入ることに。

すると、洗濯物のなかにみちるの下着や服が入っていて、気を利かせて自分の服を他の洗濯カゴの中に入れることに。

風呂場に入るとマットは湿っていてみちるの入った後ということがわかった。しかも風呂もたまっていて残り湯まであった。

後で何か言われてしまうのではないのかと怖がった広海は栓を抜くことに。その時、みちるがやってきて何も着ていなかった広海は驚いたが、みちるは裸の広海を見ても全く同様しなかった。

フタを閉め忘れたと思って見に来たらしい。

その後、広海の息子をチラっとみて残り湯を飲むなよと見下したような態度をとって出ていった。

「まんが王国」について少し説明!!

こちらの方ではまんが王国について少し詳しくまとめていきます!!

何度も何度もくどいですが、まんが王国は僕が今まで試してきた電子書籍サービスの中で一番使い勝手の良かったのでぜひとも試していただきたいです。

そして、さらにまんが王国についてもっと詳しく知りたい方は下の記事からどうぞ!!

すごいぞ!!「じっくり試し読み」

まんが王国には「じっくり試し読み」というサービスがあるんですけど、これが本当にすばらしいんです!!

内容については「じっくりと試し読みができる」ってもんなんですけど特筆すべきはその量なんですよ!!

大体の普通の電子書籍サービスの試し読みってせいぜい2,3話くらいなんですけど

まんが王国のじっくり試し読みの対象作品なら2,3巻くらい簡単に読めちゃうんですよ!!

支払い方法がたくさん!!

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済

上記にあるのがまんが王国で対応している支払い方法です。

こんなにたくさんの支払い方法に対応しているのは稀だと思います!!

最後に

今回の話では最後の方でとってもエチチチチッチなシーンがあるので読んでみてください!!

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事