どこで読めるのか!!?ガイシューイッショク! 1話のネタバレ!!

みなさんこんにちは!!

今回は漫画の紹介とネタバレの記事となっております!!

今回紹介する漫画はこちら!!

「ガイシューイッショク!」です!!

ルゥ
いやあ、この漫画広告で一回見てからずっと気になっていてとうとう買ってしまいました(笑)
たぶんこの記事を読んでいる方もほとんどの方が僕と同じルートなのではないのかなあと思っています。
この漫画正直に言うと男性向けなので女性の方はもしかしたら読んでいて不快になるかもしれませんので読む場合は注意してください。
まあ男性である私は気にせずに読んでしまいますがね(笑)
紳士諸君は楽しんで読みましょう!!

『ガイシューイッショク!』はまんが王国で読むことができる!!

こちらの漫画なんですけど、まんが王国で読むことができるんですよ!!

実際に本屋さんに行って買う事はできますが、この漫画の表紙って結構いやらしいんですよ。

なので本屋さんに行って恥ずかしい思いをして買うくらいならだれにもバレずに買う事のできるまんが王国がおすすめなのではないのかなあと思っています。

それと、買った後の保管とかも考えるとやっぱりまんが王国がいいのではないのかなあと思ってしまいます。

そして、まんが王国は僕が今まで試してきた電子書籍サービスの中で一番使いやすかったのでぜひともみなさんにもつかっていただきたいです。

この記事の下のほうにもまんが王国についてまとめていきますが、もっとまんが王国について知りたい方は下の記事からどうぞ!!

『ガイシューイッショク!』の作品詳細!!

こちらの方ではこの漫画の詳細についてまとめていきまーす!!

原作:色白好

しきしろこのみ、と読む。

大阪大学工学部卒業。元々は王道の少年漫画を描くことを目指していた。

作画はパソコンでやっており、ネットで知り合った女性漫画家と結婚して今は2児の父。妻の実家である愛媛県松山市に3年間住んでいた。

過去の作品としては成人向け漫画が主なのでここでは省略させていただく。

ルゥ
気になって少し読んでみたんですけど、めちゃくちゃ良かったですよ!!
最高ですね!!これからもお世話になりそうです!!

あらすじ(ネタバレ)

不動産屋さんに勤めている主人公の広海の目の前には、小柄でつり目で小さな体には嘘だろと思えるほどの胸。そして大きな荷物。

そんな目を疑ってしまうような女の子が住める家を探していた。

その女、みちるは前家賃3か月を払うからということで、新しい家を探していた。

しかし、保証人もない、漫画家でまともな収入のない人を大家さんや管理会社が認めてくれるのかといったらそれは少ない。

何件も回って、条件に合う物件が見つかっても広海に、古いとかありえないなどと言って違う家を探させていた。

それをみていた広海の上司はみちるに付き合い過ぎだと言われる。他に売り上げが見込める客を逃しているとまで言われる。

つまり、他の不動屋さんに行くように遠回しに言ってこいということだ。

良心の痛む広海には心苦しかった。

しかし、やるしかないということで広海はみちるを追い出すためにとんでもないことを言ってしまう。

ここでは控えるが、それは女性に対してはとても失礼な発言だった。

あまりの失礼さにみちるは広海にビンタを喰らわせた。

数日後、いつものように仕事を終えて広海はマンションに帰ろうとする。実は広海には過去に彼女がいて分かれて空き部屋があった。

すると、広海は前と全く同じ格好をしているみちると出会う。

当然広海は気まずいので無視して、電車に乗り込むがみちるも付いてきた。

みちるが何を考えているのかわからなかったため、どうにかして巻こうとするが満員電車の中でみちるは必死に広海に当たらないように我慢していたが、その我慢している様子に広海は興奮を覚えてしまう。

広海とみちるは改めて話を進めていく。

みちるは広海の空き部屋に住みたいと言う。

必死で困っていることをアピールする広海だが、満員電車でみちるの胸が広海に押し付けられていて気が気ではなかった。

その時、広海はあることに気づく。それは前回会った時と荷物も服も一緒だったことだ。

広海はみちるをとびらの角に寄せて、みちるの荷物を上にあげてみちるを人よいけの壁になってあげた。

みちるの話を聞くと、どうやら他の不動産屋では断られてしまって、結局一番相手にしてくれたのは広海だったという。

すると、電車の中に人がどんどん入ってきてみちるの胸は広海に押し付けられて広海の脚がみちるの脚の間に入っていく。

みちるは急にしおらしく部屋を貸して欲しいと言ってきて広海はさらに興奮してしまう。

広海はこんな男でいいのかとみちるに確認をとると、みちるがうなずいたので広海は悩んだ。

しかし、そこで元カノを思い出してやっぱり部屋を貸すのを躊躇う広海。広海はみちるに帰れと言った。

みちるは震えだして、広海の脚を自分の脚ではさみ、広海はみちるが『反応』していることを信じられないという気持ちで見ていた。

すると、みちるは広海のポッケに手を入れてスマホを取り出し、自分の脚を撮った。

みちるは立場をわきまえろと言って、その写真を脅しの材料として利用したのであった。

次の日の朝、いつも通り身なりを整え家を出ていくが、空き部屋には無防備に寝るみちるがいて、静かに玄関を閉めて出勤した。

こんな方に読んでもらいたい!!

こちらの方ではこんな人にこの漫画を読んで欲しいなあと思ったのをまとめていきます。

広告をみて気になった方

上の方でも書きましたが、僕はこの漫画は広告で気になってから購入したんですけど

買って読んでみて後悔しなかったのでみなさんも購入して読んでもいいんじゃないのかなあと思っています。

非常に面白い内容となっているので是非ともどうぞ!!

すこしエチチなのが好きな方

まあ上のあらすじを読んでいただければこの漫画がどういった漫画なのかは紳士諸君ならもうわかると思います!!

実際に読んでみた僕としてはこの漫画はとてもナイスな漫画となってるんで楽しんで読んでください!!

「まんが王国」をおすすめしたい

上の方でも少し紹介しました、まんが王国。

こちらではそんなまんが王国についてまとめていきます。

何度もくどいようですが、まんが王国は僕が今まで試してきた電子書籍サービスの中で一番使いやすかったものなんで安心できると思います!!

そしてもっとまんが王国について詳しく知りたい方は下の記事からどうぞ!!

これがすごいぞ!!『じっくり試し読み』

まんが王国には「じっくり試し読み」というまんが王国ならではのすんばらしいサービスがあるんですよ!!

内容については普通に『じっくりと試し読みができる』というものなんですけど注目すべきはその量なんです!!

普通の電子書籍サービスの試し読みってせいぜい、2,3話くらいなんですけど

まんが王国の場合だと、「じっくり試し読み」の対象になっている作品であるならば普通に2,3巻くらい平気で読めちゃいますからね。

たくさんの支払い方法

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済

上記にあるのがまんが王国で対応している支払い方法となっております。

僕個人的にはクレジット支払い以外に対応しているのがありがたいですね。

電子書籍サービスの中にはクレジットカード支払いにしか対応していないってのがあるので嫌ですね。

この記事を読んでる方も理解できるかたいるかもしれませんが、クレジットってあんまり使いたくないんですよ。

他の支払いで代用できるのであれば極力使いたくないですね。

最後に

これからハプニングだらけの生活になるんですかね!!?

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事