よく広告で見るやつ!!悪魔だった君たちへのあらすじをネタバレ!!感想も!!

みなさんこんにちは!!

今回の記事は漫画の紹介記事となっております!!

今回紹介する漫画はこちら!!

『悪魔だった君』です!!

ルゥ
今回紹介する漫画は少し、アダルティーでグロテスクな内容になっていますので、そういった類の漫画が苦手な方はこの記事を読む際は注意してください!!
いやあ、この漫画。よく広告で見かけていたので気になって購入してしまいましたよ!!
僕自身こういう少しグロテスクな漫画好きなんですけど、みなさんはどうでしょうか。
僕がおかしいんですかね?(笑)
あんまり現実ではありえないことを表現してくれるのでとても刺激になります!!

『悪魔だった君たちへ』を読むならまんが王国で!!

こちらの漫画なんですけど、まんが王国という電子書籍サービスで読むことができます!!

「まんが王国」は僕が今まで試してきた電子書籍サービスの中で一番使いやすかったサービスなのでぜひともみなさんにも試してもらいたいです!!

この記事の下の方でもまんが王国について少しだけ紹介していきますが、もっとまんが王国について詳しく知りたい方は下の記事からどうぞ!!

『悪魔だった君たちへ』の作品詳細!!

こちらではこの漫画の詳細についてまとめていきますよ!!

原作:中津功介

漫画原作兼フリー編集として「悪魔だった君たちへ」を連載中。

また、LINEマンガにて編集担当作品として「離島婚活宣言」を連載中。

そして行政書士試験合格者でもある。

ルゥ
エピソードとしては
離島婚活宣言の告知をインスタでもしたら、女性のための骨盤体操のお教室のアカウントの人が反応してくれたらしいです。(笑)

作画:古場みすみ

コミックmeduにて読み切り作品『愛毒の妻』掲載中。

あらすじ(ネタバレ)

仲良し6人組の学生の写真を眺める怪しい謎の男。

彼は写真に写る人達の事を呟く。

信と美穂(社長令嬢)は結婚し、花奈は人気モデル、雄介は弁護士になり、俊夫は証券マン。そして倫太郎という人物はなんだか微妙な立場らしい。

その謎の男は写真に写る誰でもなく、この幸せそうな写真をみて歯噛みをしている。

その男の容姿はとても清潔とは言えなくて、くせ毛のようなモジャモジャ頭で体は傷だらけで入れ墨だらけ。しかも裸だった。

彼の隣には同じく裸の強面で身動きの取れない男が震えていた。

謎の男はその身動きの取れない男を倫太郎君と呼び、口に貼ってあったガムテープを外していった。

そして、目の前の映像を見ながら虫をバリバリと食べていた。その映像には仲良し6人組と何かを吐き出す男が映っていて、倫太郎のガムテープを全て剥がした。

すると、倫太郎はいきなり命乞いをしてきたのだ。

謎の男はそんな言葉は全て無視をして君たちのおかげで虫が好きになったと、不敵な笑みを浮かべて倫太郎に虫を差し出した。

倫太郎はその男のことを幸太と呼び、自分のしてきたことを反省するが、またもや無視をしてそのまま倫太郎の口に虫をつっこませようとした。

場面は変わって、信と美穂に。

美穂はシャワーを浴びていて、後ろから信が抱き着いてきて二人はイチャコラすることに。

そのまま二人はベットに移動して行為をしまくった。

次の朝も余韻が残り、美穂のキスで通勤する信。

信は会社でも同僚からも上司にも期待されていて、来月には結婚を控えているのにも関わらず社内のOL達からも人気で幸せそのものだった。

会社につくと、なにやら怒鳴り声が聞こえた。

同僚の宮本が上司に叱られていた。信は泣きじゃくる宮本を庇った。そんな信をみて周りのOL達からの好感度は更に上がっていった。

仕事は終わり、帰宅して美穂と夕食をとる。

二人は結婚式で流す映像用の写真が倫太郎から送られてこない事を心配していた。

すると、タイミングよく倫太郎から連絡がきた。どうやら写真を見つけたみたいだ。

しかし、倫太郎は幸太によって監禁されていてまたもや不敵な笑みを浮かべていた。

翌朝、信は路上でタバコを吸っている男の前をイライラしながら通った。

その男こそが幸太だった。

彼は吸っていたタバコで自分の腕に押し付けてセルフ根性焼きをしていた。

その信を睨みながら根性焼き跡地をペロペロ舐めていた。

出勤中の信に知らない連絡先から学生時代の動画が送られる。

きっと倫太郎から送られたものだと思い、動画を再生する。

懐かしい気分に浸り、ワクワクしていると動画の雰囲気は一変、呪いの動画のような動画になっていき

「美穂の真実」と書いてある画面になったので思わずタップして開く信。

ルゥ
わざわざ、こんな怖い映像をせっせこ幸太が作ってると思ったらなんかウケる(笑)

そこは美穂のSNSの裏アカウントが映っていて、美穂がパパ活していることがわかった。

その日の夜、信はパパ活のことを美穂に聞く。すると美穂はものすごく不機嫌だった。

どうやら美穂の元にも同様の映像が届いていたそうだ。

しかし、その映像には美穂の事ではなくて信の事が暴露されていた。

内容は信のマッチングアプリをしているというものだった。

美穂もマッチングアプリの事を問いただすと、信は効いてしまって

美穂を突き飛ばし、首を絞める。もうすぐで決まっちゃうところだったが、苦しそうな美穂の姿をみてふと我に返った。

当然、自分のしたことに後悔した信。美穂は怖くなって逃げだす。

翌日、信が出勤するとなにやらオフィスが騒がれていた。

なんと、あの泣き虫の宮本のパソコンから社内の人間の不祥事が写真や動画として大量に保存されていたのだ。

その中には信と美穂に送られたであろう写真もあった。

そして、肝心の宮本は自分のデスクに退職願だけ置いて会社から姿を消していた。

こんな方に読んでもらいたい!!

こちらの方では僕がこの漫画を読んでみてこんな方に読んでもらいたいと思ったのをまとめていきます!!

広告で見て気になった方

僕も広告でみてみた身なので気持ちはわかります!!

広告にでている漫画ってなんだか読みたくなりますよねえ。

でも、実際に読んでみて本当に面白いか心配する時ありますよね。

しかし!!「悪魔だった君たちへ」は本当に面白いので安心しました!!

グロテスクな漫画が好きな方

上のあらすじを読んでいただければわかる通り、ものすごくグロテスクで残虐なシーンがでてきます。

2話からもこんな感じのシーンがたくさん出てくるので読む場合は注意してください!!

「まんが王国」は使い勝手が良い

先ほども上の方で紹介したまんが王国ですが、こちらの方ではまんが王国について詳しく説明していきます!!

何度も書くようですが、まんが王国は僕が今まで試してきた電子書籍サービスの中で一番使いやすかったので皆さんにもぜひとも利用してほしいです!!

そして、まんが王国についてもっと詳しく知りたい方は下の記事からどうぞ!!

じっくり試し読みがすんばらすぃ!!

こちらの「じっくり試し読み」というのがあるんですけど、こちらはまんが王国ならではのサービスとなっておりまして、こちらがすばらしいんですよ!!

内容については「じっくりと試し読みができる」って感じのものなんですけど、特筆すべきはその量なんですよ!!

普通の電子書籍サービスの試し読みって大体、2,3話くらいなんですけど

まんが王国の場合ですと、「じっくり試し読み」に対応している作品ですと、2,3巻なんて簡単に読めちゃうんですよ!!

支払い方法もすんばらすぃ!!

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済

上にあるのがまんが王国に対応している支払い方法です!!

こんなにあればみなさん合う支払い方法があると思います!!

個人的にはクレジットカード支払い以外に対応しているのが嬉しいです!!

最後に

この漫画はもっと人気になると思います!!

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事