9話:私の夫は冷凍庫に眠っている ネタバレと感想!!まさかの急展開!!漫画Ver.

みなさんこんにちは!!

今回の記事は漫画のネタバレとなっております!!

今回紹介する漫画はこちら!!

ルゥ
いやあ、物語は急展開を迎えましたねえ。
やはり、元ネタが小説なだけあって物語の軸組みがしっかりとされていて本当にすごいです。
今まで色々な漫画を読んできた私ですが、一番驚いたと言っても過言ではないですね。

『私の夫は冷凍庫に眠っている』を読むならまんが王国がおすすめです!!

こちらの漫画は「まんが王国」という電子書籍サービスで読むことができるんですけど

まんが王国は今まで試してみた電子書籍サービスの中で一番、使いやすかったんですよ!!

この記事の下の方にもまんが王国について紹介していきますが、下の記事には更にまんが王国について詳しく書いてありますので気になった方は読んでみてください。

9話の感想

こちらの方では僕が9話を読んでみて個人的に思ったところをまとめていきます!!

カエルの置物怖すぎでは?

前からチラチラと登場していた、物置にいるカエルの置物なんですけど

なんだか無表情で、不自然にライトアップされててとても怖いんですよねえ。

作中でも夏奈が夜中だとホラーだからと言って後ろへ回したんです。

そして次の日、亮の肉を確認をしに物置部屋に行くと前に向いていたんですよ!!

めっちゃ怖くないですか!!?自分が夏奈の立場だったらすぐに捨てに行きます(笑)

てか亮が怖い

まあこれは前回、前々回とずっと読んでいただければわかることですよね。

というか、夏奈が殺したはずなのに生きているという事自体がとても怖いですよね(笑)

今回の9話では亮史上最も怖い話になっております。

とても重要なネタバレになってしまうので控えますが、とんでもないです!!

気になる方は原作を読んでみてください!!

8話の振り返り

夏奈が蒲田に家の中を案内をしていると、亮が帰って来た。

亮がお酒を買ってきて、食事が始まった。

夏奈はソーセージを用意していた。蒲田はよろこんで夏奈の手作りソーセージを食べた。

今まで亮のお肉でソーセージを作っていて、初めて豚肉で作ってみたが上手くいったみたいだ。

少し味を濃くし過ぎて、いつものソーセージと味が違ったが亮は気にせず食べていた。

蒲田はすごい勢いでご飯を食べていく。

夏奈はこんなことを思う。

「亮は・・・なぜ私と蒲田さんを会わせたのか・・・?ワザと私と蒲田さんをくっつけようとしてるのではないか?やっぱり・・・他の女と一緒になるために。なんだかんだ浮気相手とうまくいっているんだ・・・そうか、私から慰謝料をとるために、蒲田さんとくっつけようとしてるんだ。」と。

蒲田がこうやって食卓を囲んで食べるのは美味いと言い、夏奈がいつも一人で弁当かと聞くと

「あ、でも夏奈さんのお弁当は、すっごい美味しかったですよ。夏奈さんの料理はどれも美味しかったけど、俺、ソーセージとカレーが特に好きだったんで今日すっごい嬉しいです!!夏奈さん、本当申し訳ないです・・・亮のための愛妻弁当をいつも俺が食っちゃってて。」

つまり、亮は今まで一回も夏奈の作った弁当を食べていない。一度として亮の肉を食べていないということだ。

そして蒲田がいつも食べていたといこと。

夏奈は亮が許せなくなってきた。

そして夏奈は全身から血の気が引いて足元がぐらぐら揺れて歯を食いしばる。

しかし、夏奈は耐えて「そうだったら沿う言ってくれれば二人分お弁当作ったのに。」

良い時間になって帰る蒲田。蒲田は最後まで夏奈に謝罪した。

亮が後片付けは自分がやっておくから、夏奈は先にお風呂でも入りなよと言うので、お言葉に甘えてお風呂に入ることに。

夏奈はお風呂場で着替えている時にお風呂に入る前に亮の肉を確保しようと思い、物置に行こうとする。

リビングに行くと、亮はいなくて片付けもまったく進んでいなかった。

ナイフを取り出そうとすると、庭から「ざし・・・ざし・・・ざし・・・」という足音が聞こえた。

庭には寮がいた。亮は物置の前で立っていた。

9話を少しネタバレ

物置の扉を開けようとする亮。

夏奈が何をしているか問うと、別にと返された。

夏奈は不審に思うがそのままお風呂に入ることに。

亮が眠ったところで夏奈は物置に行って、亮(死体)を確認。変わったところは特になかった。

そのまま夏奈は亮の寝室に行って、亮のスマホを勝手に見ようとする。

まず、ホーム画面に驚いた。前に見た時は買ったそのままの無機質なホーム画面だったのに夏奈の写真がホーム画面になっていた。

大量にあった出会い系アプリもなくなって写真フォルダも夏奈や風景と仕事場などの写真しかなかった。

メッセージアプリではかなり前に女と別れていることもわかった。

すると、亮の目が覚めた。夏奈はなぜ倉庫に行ったのか聞くと猫が入って来たからと答えた。

 

「まんが王国」をぜひとも!!

先ほども少し紹介いたしました、「まんが王国」です!!

こちらの方ではそんなまんが王国について少しだけ掘り下げて紹介していこうかなと思っています!!

何度も書くようですが、まんが王国は今まで僕が試してきた電子書籍サービスの中でも一番使いやすかったサービスなので、みなさんもぜひ試してみてください!!

そして、下の記事からはまんが王国についてもっと知ることができますので、気になった方はそちらも読んでみてください!!

「じっくり試し読み」が素晴らしい!!

こちらでは「じっくり試し読み」について説明していきます!!

こちらはまんが王国特有のサービスとなっておりまして、とても素晴らしいサービスなんですよ!!

内容に関しては「じっくりと試し読みができる」というものなんですけど、注目していただきたいのはその量なんです!!

普通の電子書籍サービスの試し読みってせいぜい、2,3話くらいなんですけど

まんが王国の場合ですと、「じっくり試し読み」の対象となっている作品は2,3巻くらい読めるんですよ!!

ルゥ
「じっくり試し読み」は当然無料です!!
僕もそうなんですが、まんが王国に使っているほとんどの方って「じっくり試し読み」目的で使っているのではないのかなあと思っています。
そして「じっくり試し読み」の楽しみ方とすると
じっくり試し読み対象作品一覧から面白そうな作品を見つけて、実際に読んでみて続きが気になったら購入するってのがありますね。
ちなみに上の画像は女性に人気の漫画たちです。
それと、「じっくり試し読み」の対象作品は2000を超えるみたいです。

支払い方法がすごく多い!!

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済

これだけあればみなさんに合う支払い方法があると思います!!

こんなに多くの支払い方法に対応している電子書籍サービスは中々ないです!!

僕個人的にはクレジットカード支払い以外の支払い方法に対応しているのが本当にありがたいです!!

この記事を読んでいる方の中にも

「クレジットカードを持っているけど旦那さん(奥さん)に管理されてて使ったら『なんで漫画なんかにクレジットカードを使っているんだ』と言われてしまう」

「クレジットカードをそもそも持っていない」

って方いると思うんです。

しかし!!まんが王国でなら安心ですね!!

最後に

今回の話ってこの記事ではネタバレはしなかったんですけど

残り4ページがとんでもない急展開なんで絶対読んでください!!

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事