9話:夜蜘蛛は蜜をすうのネタバレと感想まとめ!!小早川の迫真の演技に注目!!

みなさんこんちはです!!

今回の記事も漫画のネタバレ記事となっております!!

今回紹介する漫画はこちら!!

「夜蜘蛛は蜜をすう」です!!

ルゥ
いやあ、久しぶりの夜蜘蛛は蜜をすうですね!!
個人的にはこの漫画は今、僕の中で一番熱い漫画ですからねえ。
僕の予想ではこの漫画はいずれ、ものすごく人気のある漫画になると思うんです。
僕の見た感じではこの漫画はまだ広告などに掲載がされていないんですけど、その内広告に出てきて、それを見た人達が試しに読んでみて、そのまま好きになって、買ってしまう。っていう流れが来ると思っています!!

「夜蜘蛛は蜜をすう」を読むならまんが王国で!!

こちらの漫画なんですけど、「まんが王国コミックス」ということになっていてまんが王国の独占配信となっております。

なのでまんが王国でしかこの漫画を読むことはできません。

その内、まんが王国以外にも読めるようになると思いますが、「まんが王国コミックス」と書いてあるくらいなので、まんが王国にだけ1話分だけ早く配信する。みたいな感じになると思うので、せっかく購入するならまんが王国で購入することをおすすめします!!

そんな、まんが王国ですが、色々な電子書籍サービスを試してみて一番使いやすかったのがこのまんが王国でした!!

後でまんが王国について少し掘り下げていきますが、もっと詳しく知りたい方は下の記事からどうぞ!!

9話の感想

こちらの方では僕が9話を読んでみて思ったことをまとめていきます!!

美琴の旦那が可哀想!!

前々回から始まった、美琴編。

高橋の時とは違って、今度のターゲットは既婚者なわけですから、旦那さんがいるんですよ。

まあ高橋の時にもノブくんという彼氏がいてとても可哀想だったんですけど、片想いされてた大学生のころからの知り合いと付き合えたので何とか幸せになれたのかなと思っています。

しかし、今回の美琴の旦那さんの場合ですと、本当に美琴の事を愛していてプレゼントや週末にお店を予約してご飯を御馳走するなど、本当に優しさにあふれていました。

ですが、美琴はドライな対応をしていてお金だけ搾取しています。

これはあまりにも旦那さんが可哀想だとは思えませんか!!?

我等がダークヒーロー小早川が助けてくれるはずです!!

小早川の迫真の演技に注目!!

美琴のドライな対応に疲れた、旦那。

彼は一人で居酒屋で飲んでいるいると、隣に酔った青年がやってきた。

彼は店主に一杯頼んで、しばらくすると泣き始めた。

そう、この青年の正体は小早川なのである。

いつもクールな小早川の意外な一面(演技)を見ることができないので神回とさせていただきます!!

8話の振り返り

小早川の妹、るりかは兄に対して複雑な感情を抱いていた。

今日は小早川がるみねの家に行って、ご飯を御馳走していた。

自分より料理が上手くてムカつく半面、嬉しかった。

るみかは顔を赤くしてこんな事を言った。

「悟志アニキは今も昔も私のアニキだから」と。

小早川は過去の記憶を思い返す。

病室のベットに横たわる、るみかの唇にキスをしたこと。それは事故により足に怪我をしてしまったことだった。

しばらくして、小早川はるみかの家から出て行き、帰っていった。

るみかの家の窓の外からガリガリと鳴る音が聞こえた。

るみかは小早川だと思ったが、帰っていったので違うと判断し無視した。

その音の正体は北倉の爪噛みの音だった。とてつもない鬼の形相で覗いていた。

場面は変わって、美琴へ。

美琴は家事代行サービスを雇っていた。

仕事は高級ブランドバックの片付けだった。

家事代行がどこのクローゼットに持っていけばいいか聞くと、マンションのごみ置き場に捨ててきて欲しいとのことだった。なぜなら昨年のシーズンのものだったからだ。

美琴は持って帰って質屋に売ってもいいよと言うが、社の決まりでもらえないと断る。

美琴は家事代行にこんなことを告白する。

ママ活をやっている。と。そこから美琴の信じられないくらいのマウンティングが始まった。

ゴミ捨て場にバックを捨てているとこんな声が聞こえた。

「あの女・・・最初は『私のことをママだと思って』『いつでも甘えていいからね』なんて言ってたくせに今は・・・『結婚しようね』ってせがんで来やがったて 年下の愛人にホイホイ渡せる金が余っているなら根こそぎ奪ってやらないとな」

声の主は小早川だった。そして家事代行サービスの正体は久美子だった。

次の日、小早川と美琴のお泊りデートだった。

まず訪れたのは鎌倉に移転した港区の三ツ星レストランだった。

そこでは野菜本来の味を楽しめるレストランだった。

美琴がうんちくを語っていると、ロマネスコから芋虫が出てきた。

焦る店員と美琴。

しかし小早川はその芋虫を掴んで外へ投げた。そのまま野菜を食べ始めた。

「たしかに 虫が食べたくなるほど味が濃い ~小早川のうんちく~ こんな美味な野菜を食べられたのはお前のお陰だ もっとたくさん色んなことを教えてくれると助かる」

その夜、二人は熱海のホテルに宿泊した。

小早川が予約したそのホテルの窓からは花火が見えた。

「この花火よりもキレイな指輪をプレゼントする 美琴 そのときまで・・・待っていてくれ」とクサいセリフを残してベッドシーン。

ちょい9話のネタバレ

小早川と美琴の旅行は終わって、車の中での会話から始まる。

小早川は旦那のもとに返したくない、いつか本当の夫婦になりたい。と言い美琴を浮れさせる。

次の日、旦那の送りを見ていたら

「美琴さんこの前買ってきたエメラルドの指輪だけど・・・あ・・・いやボクああいうものに全く詳しくないから・・・気に入ってくれたかなと・・・」

と旦那が言い、美琴はドライに「ええありがとう」とだけ返した。

その後、美琴はママ会に行った。

そこでは旦那の事を良く言って、マウンティングを取っていた。

ちなみにそこでも、小早川のことを自慢していた。

その日の夜、美琴の旦那は一緒に寝たいと誘う。

「ウチの親から電話きて・・・その・・・孫はまだか・・・って わ・・・わかってるよ 結婚したときの約束で子共を持たなくても人生において幸せに生活ができる・・・と 自分の時間を自由にできない不自由さがあるのもね ボクは理解してるよ・・・でも・・・親が・・・」

美琴は泣いたふりをして

「あなたっていつも親のほうばかり見て私のことなんか二の次・・・ただ子供を産ませるためだけ ただそれだけの存在でしかないんでしょう」

とつぶやき、旦那は去っていった。

「まんが王国」について少し掘り下げます!!

こちらの方では先ほども少し紹介しました、まんが王国について掘り下げていきます。

何度もの説明になってしまいすが、この漫画はこちらのまんが王国でしか購入できませんので

読みたい場合はまんが王国の登録が必要です。(無料)

そして、もっとまんが王国について知りたい方は下の記事を読むと良いです。

じっくり試し読みがすごい!!

こちらのまんが王国には「じっくり試し読み」というサービスがあるんですけど、これがすごいんですよ!!

内容については「じっくりと試し読みができる」って感じのものなんですけど、特筆すべきはその量なんですよ!!

普通の電子書籍サービスの試し読みって大体、2,3話くらいがオーソドックスなんですけど

まんが王国の「じっくり試し読み」の対象作品であるならば2,3巻は平気に読めちゃいますからね!!

てんこ盛りな支払い方法

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済
上にあるのが「まんが王国」にて対応している支払い方法です!!
これだけ支払い方法が沢山あればみなさんに合った支払い方法があると思います!!
個人的にはクレジットカード以外の支払いに対応しているのが嬉しいです!!
電子書籍サービスってクレジットにしか対応していないってのがちょくちょくあるんですよ。
しかし!!まんが王国ならそんな心配はいりませんね!!

最後に

どんな女性でもマウンティングはしたくなるものなのでしょうか。

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事