【8話】私の夫は冷凍庫に眠っているコミックVer.のネタバレ!!感想も!!

みなさんこんにちは!!

今回の記事も漫画のネタバレにっております!!

今回紹介していく漫画はこちら!!

『私の夫は冷蔵庫に眠っている』です!!

ルゥ
今回の話では最後の方にとんでもない展開になっていくので今回の話も見逃せません!!
過去のネタバレ記事でも書きましたけど、この漫画は元ネタが小説になっていて物語がしっかりされているんですよ。
なので、普通の漫画では味わえない『サスペンス感』が味わえます!!

『私の夫は冷凍庫に眠っている』を読むならまんが王国で!!

こちらの漫画なんですけど、『まんが王国』という電子書籍サービスにて読むことができます!!

まんが王国は個人的にも使いやすくて好きなので、ぜひみなさんにおすすめしたいですね!!

過去、色々な電子書籍サービスを試してみましたが、一番使いやすかったのがまんが王国です!!

後でまんが王国について少し掘り下げていくんですけど、下の記事だと更にまんが王国を掘り下げているので

もっと、まんが王国について詳しく知りたい方は下の記事へどうぞ!!

8話の感想

こちらの方では8話をみた僕の個人的に思った事をまとめていきます!!

ちょっと亮のこと嫌い過ぎでは?

まあ今までの過去の亮を見るととんでもない野郎ってのはわかりました。

まさにデーモン亮です。DVをする男なんて許せません。

しかし、新しく来た亮はどうでしょう。今のところ酷い事はしてきてません。(孔雀の家に行ったのもまだ完全に不倫とは限らない)

そして8話で蒲田をつれてきた亮ですが、夏奈はこう考えます。

蒲田と夏奈をくっつけさせて、亮は他の女とうまくいき、夏奈から慰謝料をもらう作戦。

と。

いやあいくら何でも被害妄想なんじゃないんですかね。

他にも亮が今まで弁当を食べてなくて蒲田に食べさせていたことが判明したんですけど

それを聞いた時の心の中の第一声目が人でなしですからね(笑)

亮・・・?

今回の残り3ページ。まさかの衝撃展開です。

夜な夜な、亮が庭にある物置小屋にいき・・・・?

7話の振り返り

亮が家に招待したい人がいるということで、待ち構えていた夏奈。

玄関に亮と来たのは蒲田だった。

蒲田は「亮の奥さんって夏奈さんだったんだ!」と言って二人が知り合いだとバレてしまう。

蒲田はとっさに料理教室で知り合ったと嘘をついた。

そして蒲田はお礼と言って花束を夏奈にプレゼントした。なんおお礼なのかわからなかった夏奈は困惑する。しかしそれ以上になぜ蒲田が家に来たのかが気になっていた。

三人で食事をすることになったがビールがないということで亮はビールを買いに行くことに。

亮がいなくなり、蒲田は夏奈に嘘をついたことを謝った。

蒲田はこの家が懐かしい感じで実家を思い出すと呟いた。

家の中をみていいかと聞き、夏奈の返事を聞かずにズケズケと勝手に部屋を開けて入っていく。

最初に開けたのは寝室だった。

夏奈はしわくちゃのシーツをみて、昨晩の亮との夜の営みを思い出し赤面する。

蒲田はあることを告白する。

「夏奈さん、オレ、あの婚活パーティーで夏奈さんのこといいなってちょっと思ったんです。だからなおさら、亮に悪い気がしたんだと思います。あ、今のは忘れてください。なんかまた思い出しちゃって。あの時、オレ、自分から積極的にいくのホント駄目で・・・何言ってんだろ」

夏奈はそれを聞いて、その性格を直して次はガンガン行こうと励ます。

今度はむかいの部屋を紹介することに。そこは全然使っていなくて物置部屋のようになっていた。

蒲田は畳の一部が浮いていることに気づく。夏奈は思い出した。そこに新しい亮を埋めようとしていたことを。

そして思った。蒲田なら簡単に畳を剥がせる。簡単に埋めれる。と。

最後に居間を紹介した。

そこは亮を殺した場所だ。

蒲田は外に出て倉庫の存在に気づく。

もう全部話してしまってもいいのではないのかとも考える夏奈、そんな夏奈に蒲田は意味深な言葉を言う。

「あいつ、オレと夏奈さんを合わせたがってたみたいなんです。オレと夏奈さんが知り合いってことも知らないハズなのに・・・夏奈さん オレ 亮のことが、ちょっと怖いんです。」

8話を少しネタバレ

夏奈と蒲田、二人が話しているうちに玄関からただいまの声が。亮が帰って来たようだ。

夏奈はソーセージを蒲田にごちそうした。

今まで亮の肉でソーセージを作っていて初めて豚肉で作ったがうまくいったそうだ。

蒲田はバクバク、夏奈の手作り料理を食べていく。そんな中、夏奈はこんなことを思う。

「亮は・・・なぜ私と蒲田さんを会わせたのか・・・?ワザと私と蒲田さんをくっつけようとしてるのではないか?やっぱり・・・他の女と一緒になるために。なんだかんだで浮気相手とうまくいっているんだ・・・そうか、私から慰謝料をとるために、蒲田さんとくっつけようとしてるんだ。」と。

蒲田はこうやって食卓を囲んで食べる方が美味しいと言い、夏奈はいつも一人で弁当ですかと聞く。

「ええ。あ、でも夏奈さんのお弁当は、すっごい美味しかったですよ。夏奈さん本当 申し訳ないです 亮のための愛妻弁当をいつも俺が食っちゃてて。」

なんと、夏奈の作る亮の肉で作った料理は亮は一回も食べておらず、全部蒲田が食べていたそうだ。

「まんが王国」をすすめたい

はい!!こちらの方では先ほどにも話に上がりましたまんが王国についてまとめていきます!!

何度も書くようですが、まんが王国は僕が今まで色々な電子書籍サービスを試してみて、一番使いやすかった電子書籍サービスなのでみなさまにも是非とも検討していただければなと思っております!!

また、こちらの方で掘り下げるのは少しであって

もっとまんが王国について詳しく知りたい方は下の記事を読んでみることをすすめます!!

「じっくり試し読み」を紹介!!

こちらの方ではまんが王国オリジナルサービスの「じっくり試し読み」について紹介していきます!!

サービス内容としては読んで字のごとく「じっくりと試し読みができる」というものなんですけど特筆すべきはその量なんです!!

普通の電子書籍サービスの試し読みってせいぜい、2,3話くらいなんですけど

まんが王国の場合、「じっくり試し読み」の対象作品であるのであれば2,3巻なんて平気で言っちゃいますからね。(ちなみに連載が3話しかなかったりすると1話だけってのもあるの注意)

当然、「じっくり試し読み」は無料で楽しむことが出来るのでおすすめしたいです。

ルゥ
僕の予想なんですけど、まんが王国に登録しているほとんどの方が「じっくり試し読み」のためなんじゃないのかなあと思います。なんてたって無料ですからね!!
僕の「じっくり試し読み」の楽しみ方としては
まず、じっくり試し読み対象作品から面白そうな漫画を選び、じっくりと試し読みをする。
面白かったらそのまま続きを読み、買いたくなったらそのまま購入。
ってのがあると思います。
中には「じっくり試し読み」だけを楽しむ方もいると思います!!
ちなみに「じっくり試し読み」の対象作品は2000作品を超えるみたいです!!

支払い方法がてんこもり!!

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済
上記にあるのが「まんが王国」にて対応している支払い方法です!!
こんだけあればみなさんに合った支払い方法が存在していると思います。
僕的には携帯キャリアでの支払いに対応しているのがとてもうれしいです。
電子書籍サービスってクレジットだけにしか対応していないってのがちょくちょくあるんですよ。
僕はあまりクレジットカードを使いたくない派なので、本当に重宝します。

最後に

まじで、亮って何考えているのかわかりませんよね。

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事