私の夫は冷凍庫に眠っている 7話のネタバレ!!コミックVer.

みなさんこんちは!!

今回の記事も漫画のネタバレの記事となっております。

今回紹介していく漫画はこちら!!

『私の夫は冷凍庫に眠っている』です!!

ルゥ
今回の話では蒲田の狂気じみたところを少しだけわかります!!
まあ夫を殺して冷凍庫にしまってその肉を夫に食べさせている時点で夏奈もだいぶやばいですけどね(笑)

「私の夫は冷凍庫に眠っている」はまんが王国で読むことができます!!

こちらの「私の夫は冷凍庫に眠っている」ですが「まんが王国」という電子書籍サービスで読むことができるんです!!!

「まんが王国」についての詳しい情報は下に着いて少し書きますが下のページだともっと詳しく書かれていますので気になった方は是非ともチェックを!!

7話の感想

蒲田怖くね?

今回の話では蒲田と夏奈の二人が主に出ているんですけど

その蒲田がちょっと怖いんですよね。

亮が二人は知り合いか?って聞くととっさに料理教室で知り合ったって平気に嘘がつけるし

夏奈の家がとても懐かしい感じがするからって、ずかずかと勝手に部屋に入っていくし

夏奈が新しい亮の死体を埋める場所を作る為の畳に違和感を感じたり、亮を絞殺する時に使った延長プラグに足を引っかけるし

その殺した場所を指して亮がゴロゴロしてそうとか言うし

とんでもない怖さを放っていますね。

当の本人の夏奈からするともっと恐怖を感じるでしょうね。

6話の振り返り

夏奈がスーパーでお惣菜を買っていると

とある男性から声をかけられた。

その男性は蒲田と名乗った。

夏奈は蒲田のでかい図体を見て思い出した。

以前、婚活パーティで会ったことがあって一生懸命話してくれたけどパッとしないという印象を持っていた。

蒲田はまだ独り身だそうだ。

二人はしばらく話していると、蒲田から

「いやーでも夢が叶ってよかったですね!言ってたじゃないですかー。『私 結婚することが、夢なんですよ』って。」と話した。

するとレジから何やら怒鳴り声が聞こえた。

酔っ払いのサラリーマンが店員に切れていた。

蒲田はとっさにそのおじさんの元に行って、その図体を近づけ圧迫して黙らせた。

二人は買い物が終わって途中まで一緒に帰ることになった。

夏奈は蒲田に感心していた。

そしてこんな質問をしてしまった。

「人殺しにもそんなに寛大なんですか?」と。

蒲田の答えはこれだ。

被害者も加害者も地獄。

加害者の中には人を殺しても平気な人もいるがそれは本人が地獄に気づいていないだけ。

被害者は加害者を赦すことでわずかな救いになり得るかもしれないが、加害者は地獄から逃れる方法はない。

誰だって自分が人生のうちで人殺しを犯すなんて思っていはず。みんな幸せな未来を夢見ているはず。

それらがどこからくるってしまって

「こんなはずじゃなかった」「自分はこんなことするために生まれてきたんじゃなかったのに」と思ってしまう。

夏奈はこの話を聞いてハッとなってしまった。

そして二人は別れを告げた。

夏奈はふと思った。

なんであの婚活パーティーで蒲田と結ばれなかったのか。あの人と結婚していたら夫を殺す事にはならなかったのに。

家に帰ったら量が早めに帰れたからと、ごはんと味噌汁を作っていた。

今日もデーモン亮じゃなくてミカエル亮だった。

亮は時々自分も料理する。お互い共働きだから梶は分担しないと。といつもの亮からは考えられない発言をした。

次の日の朝、亮は朝ごはんをつくっているのと同時にお弁当まで作ってくれた。

家に帰ると亮は明後日の夜に夏奈に夕飯を作ってほしいと頼む。

できれば肉料理、そして三人分。

夏奈は隣の家の孔雀女だと確信した。

しかし、亮をまた殺すには女とちゃんと別れさせなければ面倒になる。

当日、夏奈はおめかしをして劣って見られないようにした。

すると、亮が連れてきたのは蒲田だった。

7話のネタバレ

前回、亮に招待されて家にやってきた蒲田。

思わず蒲田は

「亮の奥さんって夏奈さんだったんだ!」

と言ってしまって亮は二人は知り合いなのかと訪ねた。

夏奈は婚活パーティで知り合っただなんて言えない。

とっさに蒲田は料理教室で知り合ったと嘘をついた。

そしたら蒲田はお礼と称して花束を渡してきた。

なんのお礼か聞こうとすると、亮はそのことについては後からでと止めてきた。

浮気相手を連れてくると思った夏奈は拍子抜けした。

亮はビールがないということでビールを買いに行った。

二人きりになった夏奈と蒲田。

先ほどの口合わせの事に関して蒲田があんな感じでいいですか?と聞くと

夏奈はまったく気にしている様子はなかった。

蒲田は後ろめたい気分になったらしい。

もしかしたら自分と夏奈が結婚してたかもしれない。自分が亮の将来のお嫁さんを奪ってたかもしれない。それで亮に悪い気がしてとっさに嘘がでたらしい。

すると、蒲田は

「この家、なんか懐かしい感じで実家を思い出します。そうだ、家の中見ていいですか?」

といって夏奈に許可をとらずに勝手に廊下に出て勝手に部屋を開けた。

その部屋は寝室だった。

寝室はとても散らかっていてしわくちゃなシーツをみて、昨晩の亮との行為を思い出した。

蒲田は夏奈にあの婚活パーティのときに実は気になっていたと告白する。

すると夏奈は

「今からでも遅くないかもですよ」と語る。

 

まんが王国について

先ほどにも少しだけ説明が出ました「まんが王国」について説明してきます。

上のほうにも書きましたがまんが王国の詳しい情報を知りたい場合は下のページから読んでみてください。

じっくり試し読みがすごい

「じっくり試し読み」まあこのまんが王国にしかないサービスなんですけど

これがとてもすごいんですよね。

どんなサービスかと説明しますと

読んで字のごとくじっくり試し読みができるってものなんですけど

特筆すべきはその量なんですよ!!

普通の電子書籍サービスとかの試し読みってだいたい2話とか3話とかなんですけど

「じっくり試し読み」だと2巻3巻が普通にあるんですよ!!

しかもこれらが無料なんですよ!!

なので会員登録だけして無料で楽しむってのもできますね!!

クレジットカード支払いだけじゃない!!支払い方法

支払い方法
・クレジット支払い
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
こちらがまんが王国で対応している支払い方法です!!
他の電子書籍サービスと違ってクレジットカード支払い以外の支払い方法に対応しているのは大変ありがたいですよね。
僕自身もあまりクレジットカードは使いたくない派なんでありがたいです。

最後に

この蒲田って男なにかを知っている!!?

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事