【漫画Ver.】私の夫は冷凍庫に眠っている 6話のネタバレ!!感想も

みなさんこんにちは!!

今回の記事は久々のネタバレ記事となっております。

そして今回紹介していく漫画はこちら!!

『私の夫は冷凍庫に眠っている』です!!

ルゥ
今回の話でかなりの急展開になってまいりましたので振り落とされないように気を付けてください!!
まあ今回は暴力シーンがないので少しは安心して読めるのではないのかなあと思います!!
しかし!!今までの何倍も意味深なシーンがあるので注意して読んでいってください!!

まんが王国なら無料で試し読みができる!!「私の夫は冷凍庫に眠っている」

こちらのマンガですが、まんが王国という電子書籍で読むことができるんですよ!!

しかも【2020/09/16】までは1冊無料タイムなので読むしかないです!!

6話の感想

夏奈かわいくなった?

なんか、この話から目に輝きを取り戻しているというか夏奈が可愛く見えるんですよね。

元々、かわいいキャラクターではあったんですけどどこか悲しい顔していたんですよ。

まあ、これは亮からのDVがなくなった、亮のいないスーパーにいるから。蒲田と再会したから。

っていうのが理由かもしれませんけどね。

それとも、外では割と人面を良くしているのかもしれませんけどね。

1話で盆踊りするときに大声ではしゃいでいましたけどね。

蒲田でっか!!

本当にただの感想なんですけど

今回の話のキーキャラクターになる蒲田がめちゃくちゃでかいんですよね。夏奈も言ってます。

身長が高いっていうよりは図体がでかいんですよね。

中日ドラゴンズの与田監督みたいなイメージ。

ルゥ
まさに、人間山脈。一人民族大移動ですね。

5話の振り返り

前回、亮の弁当に亮のお肉をいれることを決心した夏奈。

亮の弁当の餃子やキーマカレーには夏奈が殺した亮のお肉が入っている。(お弁当を作る時の道具は使い分けている)

お肉料理をたくさんつくるということで色々なレシピを開発した。

挽き肉の3割は亮本人のお肉だと言う。

あのころのDVをよくしてくる亮はもういなかった。

夏奈は亮と夜の営みをしていた頃、『デーモン』だった亮を思い出した。

会社の健康診断で引っかかり癌とかもしれないと亮に相談した。

すると、「生命保険入ってるか?」と聞いてきた。

夏奈は亮への気持ちは冷めてしまって離婚届けを亮に出した。

すると、亮はその離婚届をくしゃくしゃにして夏奈に投げ捨てた。

「愛してるのに。」という言葉を残して。

ー夏奈は亮の弁当を洗っていると弁当のすみにある肉のカスをみて吐き気が高まった。

亮が妊娠かと心配するがただの食べ過ぎだと言う夏奈。

ふと、こけしのことを覚えているかと訪ねた。

実は、亮と夏奈との子どもを一回堕ろしたことがあるらしい。

そして、夏奈は『デーモン亮』とのやりとりを思い出す。

その日のご飯はパンの耳だった。

子どもができるからと言って二人でお金を貯めると宣言したらしい。

すると、亮はブチ切れて

「子どもなんかいらねえよ。子どものために貧乏生活するなんてまっぴらごめんだ。」と泣き叫ぶ夏奈の腕を引っ張って病院に連れて行った。

病院のベットに横たわる夏奈に亮はこけしを渡した。

退院後、亮は働ない夏奈に対して苛立ちを覚えて

家中の物を壊しまわった。

すると、例のこけしも壊してしまった。

夏奈が悲しんでいると

亮は「そんなもん・・・さっさと捨てて、忘れろ。」と放つ。

ーと昔の事を思い出しながら洗い物をしていると

亮はいきなり謝りにいった。

「なんとなく昔のことを思い出してさ。なんかさ、今まで色々ごめんな。オレ悪い夫だったよな。」

夏奈は『デーモン亮』が出てこなくて動揺していた。

次の日、スーパーで買い物をしていた夏奈に救いの手が差し伸べられた。

ルゥ
最後にでてきたこの屈強そうなお兄さんは一体誰なんだ!!?

6話のネタバレ

スーパーで半額シールの貼られている総菜を見つめている夏奈。

すると、名前を呼ばれた気がした夏奈は後ろを振り向いた。

そこには屈強な男がいた。彼は蒲田と名乗った。

以前、婚活パーティで出会った二人。

夏奈の印象は身長が高くて背中を丸めて一生懸命話してくれたけどなんかパッとしない人だった。

どうやら蒲田はまだ結婚していならしい。

二人は冗談を交えながら話した。

総菜のコロッケを食わせているので旦那も幸せかどうか。と話す。実際、夏奈は人肉を彼に食べさているわけだが。

すると、蒲田は夢が叶ってよかったですねと話す。

「私 結婚することが夢なんですよ」と希望に満ち溢れる顔で蒲田に話していたという。

「なんだぁその態度は!!」

店員に怒り狂っている酔っ払いがいた。

蒲田は近寄ってでかい図体でその酔っ払いを黙らせた。

二人はスーパーから一緒に帰った。

夏奈は思わず、人殺しにも寛大なんですかと聞いた。

「地獄ですね。殺人は被害者も加害者もどっちも地獄です。」と答えた。

蒲田曰く、人を殺しても平気な人でもそれは本人が地獄に気づいていないだけと答えた。

「私の夫は冷凍庫に眠っている」を読むならまんが王国で!!

こちらのマンガですか、先ほど紹介した通り「まんが王国」という電子書籍サービスで読むことができます。

この「まんが王国」は大変使いやすいサービスとなっておりますのでこちらではそんな「まんが王国」についてまとめていきます。

じっくり試し読みという素晴らしい機能

まんが王国には「じっくり試し読み」というサービスがあるんですけど

そのサービスがとてもいいんですよね。

まあ、簡単に説明すればただの立ち読み機能なんですけど

まんが王国はその辺の電子書籍サービスとは少し違うんですよ!!

普通、1,2話とかが試し読みできる分なんですけど

「じっくり試し読み」は2巻や3巻などがざらにあるんですよ!!

ちなみに対応している漫画は3000作品以上だそうです。

支払い方法がたくさんある!!

支払い方法
・クレジット支払い
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
上にある表がまんが王国での対応している支払い方法です!!
注目すべきはクレジット支払い以外の支払い方法があるというところです。
普通、電子書籍サービスってクレジット支払いが普通なんですけど
まんが王国だとこんなに支払い方法が存在するんですよ。
この記事を読んでる方の中にもクレジットカードをあまり使いたくないって方もいたり、そもそもクレジットカードを持っている方もいないのではないのでしょうか。
しかし!!まんが王国でならそんな心配をしないで済みますね!!

最後に

蒲田、優しそうに見えますが

どこか怪しいですね。

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事