最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか 4話のネタバレ!!どこで読めるのか!!

みなさんこんにちは!!

今回の記事はまた漫画のネタバレになっております!!

今回紹介していく漫画はこちら!!

「最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか」を読むならebookjapanがいい!!

この漫画を読むときはぜひ「ebookjapan」という電子書籍サービスをぜひおすすめしたいです。

こちらのサービスの良さは後ほど説明していきます!!

4話の感想

あいかわらずスカーレットはスカーレット

前回の話、スカーレットは疲労の末に倒れてしまいました。

朝目覚めるとスカーレットを殺そうとするかわいいメイドがいました。

すると、スカーレットは顔面に一発いれて

壁にめり込ませていました。

ものすごくかわいいメイドにもかかわらず思いっきりぶん殴りますからね。

相変わらずです。

シグルトルートもありえる!!

前回までの話を読んだ方はもうわかると思うのですが、スカーレットとジュリアスは今後いい関係になっていくと思います。

しかし、今回の話ではシグルトルートもありえるんじゃないのかなあとも思えます。

前回の話で少しだけ出てきたシグルト。ジュリアスとはまた違ったかっこよさがありますよね!!

その内逆ハーレムになっていくんでしょうか。

3話の振り返り

スカーレットがカイルに刺されそうな時にカイルと同じくパリスタン王国の王子であり第一王子であるジュリアスが止めに入った。

ジュリアスはカイルに対して毒舌でスカーレットも驚いていた。

ジュリアスはスカーレットにいつも嫌がらせをされているのかと聞くと、私の口からはなんともと答えた。

ジュリアスはカイルに事と次第によってはただすまさせないと怖い表情で伝えた。

カイルは動揺していつも配下にいるシグルトにジュリアスをここから排除しろと命令する。

だが、シグルトは受託しなかった。なぜならジュリアスもカイルと同じく王家の血を引く者だからというものだった。

カイルは悪者さながら逃げて行った。

スカーレットはジュリアスに助けてくれたことを感謝した。

しかし、ジュリアスはスカーレットに

「助かったのは果たしてどちらのほうだったかな もう少し放っておけばもっと面白いものが見れただろうに損をしたかな」と発し、スカーレットがカイルのことを殴る気マンマンだったことを見抜いていた。

しばらくして、スカーレットは怒りに燃えていた。

それは学校で定期的に行われている能力測定試験で初めて一位じゃなかったからだ。それはジュリアスによるものだった。

そのうえ、一位を取るのって案外チョロイなとも言われてしまった。

そして、次の試験の結果発表の時にはずっと微笑んでいたスカーレット。どうやら一位になったらしい。

ジュリアスに頭ぽんぽんされて学年首席おめでとうと言われ、まわり生徒からはそういう関係なのかと聞かれるがスカーレットの頭の中には

屈辱

という二文字が浮かんでいた。

というところで回想が終わり例の夜会へ、

スカーレットがカイルを殴ろうとするとレオが止めに入った。しかしスカーレットの右手は止まらずカイルの顔にぶっぱなした。

レオとジュリアスが会場に来た時には貴族たちは血祭になっていた。

ジュリアスはなぜこんなことをしたのかと聞く、その後ろでレオは胃薬を飲んでいた。

すると「とりあえずムカついたので全員ブン殴りました」と答えた。

しばらくしてスカーレットは倒れてしまった。

4話のネタバレ

スカーレットは眠っていた。

いつもの聞きなれた鐘の音が聞こえてきた。スカーレットはどうやら魔法を使いすぎたらしい。まるで誰かがのしかかっているかのような感覚。

目を覚ますとナイフを持ったかわいいメイドが身体の上に座っていた。

するとスカーレットは人にナイフを向けてはいけませんといいながら顔面に左ジャブをお見舞いした。

レオが人の殴られる音がしたということで部屋にやってくるが

もう遅かった。レオから話を聞くとどうやらスカーレットはあの夜会から丸三日間寝ていたという。

というところでジュリアスがやってきた。

ジュリアスは壁に突き刺さったメイドをみて

「ずいぶんと前衛的な芸術品を飾っているのだな」

話は婚約破棄の件だった。

王家は正式にカイルとスカーレットとの婚約破棄を正式なものにした。

どうやら今回の騒動でカイルがこれまでスカーレットにしたことやカイル派の貴族の悪事が公となり、一斉に取り締まることになった。

女性にebookjapanはおすすめしたい!!

こちらの電子書籍サービスは先ほどでも少し紹介させていただきましたが、

本当におすすめしたい電子書籍サービスとなっておりますのでぜひともいいところを紹介していきます!!

クレジット支払いだけではない支払い方法

ebookjapanにはクレジット支払いだけではなく色々な支払い方法が存在しています。

それは携帯キャリア支払いとPayPay支払いです。

では、なぜそれが女性におすすめなのかを説明していきます。

僕の周りの女性の方がほとんどそうなんですけど、基本的にクレジットカードは旦那さんに管理されていて勝手にクレジットカードを利用できないって方が多いんですよね。

多分、この記事を読んでいる女性の中でもクレジットカードを簡単に使えない方はいるんじゃないのでしょうか。

PayPayですとクレジットカードを使わずに払えるのでぜひおすすめしたいです!!

しかも、ebookjapanはYahoo!と提携会社が一緒なのでYahoo!アカウントを紐づければすぐですね!!

電子書籍だから部屋が散らからない

我々男性からすると、買った漫画がどんどん溜まっていくのは見てて面白んですけど

女性のみなさんってあんまり漫画が多くなっていくのは好きじゃないですよね。

しかし、電子書籍ならすべてスマホにはいってしまうので部屋に漫画が溢れかえることがありません。

最後に

次の話ではあのメイドについての話になります!!

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事