夜蜘蛛は蜜をすうの最新話:6話のネタバレと感想!!

みなさんこんにちは!!

今回の記事も漫画のネタバレとなっております。

今回の漫画は久々のこちら!!!

夜蜘蛛は蜜をすう~結婚詐欺師と堕ちる女~

ルゥ
今回の話では小早川の本当に恐ろしいところが垣間見えるんですよ。
今回の話はかなりキツい内容なので過去に結婚トラブルのあった方は読むときは注意して読んでください。
本当にかなりヘビィです。

「夜蜘蛛は蜜をすう」が読めるのはまんが王国だけ!

【2020/08/02】現在ではこの漫画は『まんが王国』でしか読むことができません!!

しかも、まんが王国なら試し読みがとても豊富なのでぜひともおすすめしたい電子書籍サービスです。

6話の感想

小早川の本当に恐ろしい顔が

今回の話では高橋から500万円を奪い取ることを成功して

久美子の正体が明らかになり、小早川の実家との関係性が明らかになりました。あの謎の豪邸の秘密まで。

そして、小早川の怖さが一番わかる話でした。

今まではクズ野郎って感じでしたが今回の話では彼の怖さがいつもより増していました。

読んでいた自分も少し恐怖を抱きました。

高橋ざまあw

1話から5話まで高橋のクズっぷりがよーくわかる話でしたが今回の話でも確かにクズでした。

しかし!!そんな高橋ですがやっと制裁が下ります。

人の事をATM扱いしたり、女子会ではマウントをとったり(仕事場でも)、自分の周り女を自分以下と見下したりと、とにかくクズ女でした。

そんな高橋にやっと制裁が下さるのは正直に言って快感に近いでした!!

でも、さすがの高橋も少しかわいそうだなあと思ってしまう一面もありました。

5話の振り返り

高橋と小早川は小早川の実家に行くことに。

そこには久美子という着物を着た美しい女性が立っていた。

小早川を悟志ちゃん呼ばわりするこの女性は小早川の叔母という。

三人で色々話していると結婚すると家事をすると語る高橋。

すると、久美子に自分で家事?メイドを使わずに?と煽られた。

そして、高橋は自分で作ったチーズケーキを小早川に渡そうとしたが

久美子はいつも三ツ星レストランの料理を食べている小早川の口に合うのでしょうかとこれまた煽った。

すると、小早川がフォローしてくれると思いきや

「あまり気取らない・・・庶民が好んで口にするような・・・いい経験をさせてもらってますよ」とさらに追い打ちをした。

小早川は礼儀作法などをこれから勉強して花嫁修業を頑張りましょうねと声をかける。

一触即発の二人だったが夜になって小早川は高橋を家に送って夜の街にかけて行った。

小早川が向かったのは天愛来の元だった。

車に向かい入れた小早川。天愛来の務めているキャバのグチを聞いていると

式場の前金200万を渡したが、式場を見たいという。

小早川はサプライズだからナイショとつぶやく。天愛来がなぜみせれないのかと注意深くなるが

小早川は怖い顔で

「信用しろって言ったらするんだよ 目を閉じろ」と言ってきた。

二人は好意をしてその夜は過ぎて行った。

次の日、小早川は高橋に大事な話があると待ち合わせをした。

すると、結婚はなしにしてくれと言った。

借金を500万円かかえてしまったそう。

しかし、高橋はATM男を逃がすわけもなく。なんとかして500万円を準備しようとする。

高橋は友人や彼氏のノブを頼るが返事は来なかった。

高橋の貯金は65万円。とうてい足りない。

すると、目についたのは幼稚園の金庫だった。じっと眺めていると後ろから園児が来た。

6話のネタバレを軽く

高橋は後ろからくる園児の首を掴んで

こちょこちょをし始めた。そのまま園児たちと歌いながら散歩にいった。

ケツポケットに何かが入りながら。

多額のお金を持ちながらホテルに向かっていった。そして、小早川はやって来た。

二人は激しい夜を迎えて朝を迎えた。

多額の金を抱えてニヤニヤしていたのは小早川の顔だった。

すると、久美子がやってきた。

小早川は200万ほど久美子に渡して「アカデミー賞もんの演技だったぜ久美子オバサン」と言った。

久美子は小早川の首筋についたキスマークに触れた。すると小早川は触れるなと怖い顔で静かに怒った。

「女どもが・・・まったく恥じることもなく愚かなことをするのを眺めているのは・・・愉快だ・・・男を誘惑し誑かし うまい蜜を吸うだけ吸って男をゴミクズのように・・・ 捨てる・・・」

「欲望にまみれた女ども・・・そんな愚かなお前らが『金』という甘い花の香りに吸い寄せられ苦しみにまみれて顔が歪んでいくサマを見るのは・・・愉快だな・・・」

「麻夢 お前の蜜を吸い尽くしてやる」

「まんが王国」はぜひおすすめしたい

先ほど上の方でも説明した通り、この漫画はまんが王国でしか読めないです。

そんなまんが王国なんですけど実におすすめした電子書籍サービスなんですよ!!

こちらではそんなまんが王国の良さを説明させていただきます。

じっくり試し読みはいいぞ!!

じっくり試し読みというまんが王国特有のサービスがあるんですけど、これが本当に便利なんですよねえ。

まあいわゆる立ち読みなんですけど普通の電子書籍サービスの立ち読みとは違います!!

普通、立ち読みって1,2話しかなくて多くても1巻とかなんですけどまんが王国は違います!!

まんが王国のじっくり試し読みは最大、3巻まで読めるんですよ!!

今話題のぐらんぶるという漫画は3巻無料で読めます。

多彩な支払い方法がある!!

まんが王国って色々な支払い方法に対応してるんですよ!!

支払い方法
・クレジット支払い
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
上のこのリストをみただけでも多い事が一目瞭然だと思います!!
普通、電子書籍サービスってクレジット支払いがほとんどだと思うんですけど、まんが王国ではクレジット支払い以外にも対応しているんですよね。
ちなみに僕はクレジット支払いが嫌いなので重宝しています。多分、僕の以外の方でクレジット支払いが嫌いな方はいるんじゃないんでしょうか。
というかクレジットカードを持っていない方もいるんじゃないのでしょうか。

最後に

多分、僕の予想なんですけど小早川は女に刺されます(笑)

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事