最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか 3話のネタバレ!!

みなさんこんにちは!!

今回の記事もとある漫画のネタバレとなっております!!

今回の紹介する漫画はこちら!!

「最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか」はebookjapanで読めるんです!!

こちらの「最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか」なんですけど、こちらの漫画は

ebookjapanという電子書籍サービスにて購入することができます!!

こちらの電子書籍サービスは後で説明していきます。

3話の感想

3話の個人的に印象に残ったところをまとめていきます!!

ジュリアスがイケメン過ぎて男の僕も胸キュン!!

カイルのお兄さんでもあるパリストン王国の第一王子、ジュリアスですが、本当にイケメンなんですよ!!

まず、普通に絵的にとてもイケメンなんです。

渚カヲル似のいで立ちで目がパチクリのイケメンです。性格は不正は絶対嫌いで学校の成績もトップクラスです。

そんなジュリアスですが、いつもスカーレットを引っ付きまわります。

正直に言ってこんなイケメンに嫌がらせされるならオールOKです(笑)

スカーレットが今回も美しい

前回、前々回と引き続きスカーレットは人をぶん殴るんですけど本当に美しいんです。

ただそれだけです。

2話の振り返り

小さい頃から人を殴るのが好きだったスカーレット。

今日もスカーレットは人を殴った。

レオナルドはスカーレットにしかられるが反省はまったくしなかった。

しかし、今日行われる夜会ではまじめにやろうと決意をだすスカーレット。

そこで出会ったのがカイル。

この二人の出会いは最悪なものでカイルの暴言から始まった。

スカーレットは頑張って殴りたい欲を抑えて、父親が助けにきたが

カイルが王族でしかも、スカーレットの婚約者ということで父親に我慢しろと言われてしまう。

スカーレットはカイルに付き人扱いを受けてしまう。

しかし、スカーレット誰にも劣らぬハートの強い女性になりどんなことにも耐えると自分に誓った。

学校では文武両道の氷の薔薇、特別科の誇りとまでも言われている。

しかし、カイルのスカーレットに対しての嫌がらせは日に日に増してきた。

カイルはスカーレットの態度が気に入らないのか

カイルは突如として外にて誰もいないところでナイフを突き出した。

なんと、その銀色に輝く髪の毛が気に入らない模様。

スカーレットもこぶしを握り締めて殴る準備をしていた。

一触即発の事態に1人の男が止めに入った。

3話のネタバレ

カイルがスカーレットの事をナイフで脅していたところに謎のイケメンが近くの木から降りてきた。

教室では穏やかな喋り方だったカイルも

「だっ黙れ!! そうやっていつもいつも 貴様は俺のことをバカにして!」と口が悪くなっていた。

なんと、カイルの兄貴であったのだ。名前はジュリアス。

ジュリアスはいつもスカーレットに対してこんなひどい事をしているのかとカイルを追いつめるが

カイルは「スカーレットが悪いんだ!!」と叫び話を聞こうとはしなかった。

カイルの取り巻きであるシグルトにカイルはジュリアスを排除するように頼んだ。

しかし、シグルトは同じ王族のジュリアスには手を出す事が出来ないと言った。そこでカイルは帰っていった。

スカーレットは素直にジュリアスに感謝を述べるが

ジュリアスはスカーレットがあのままになっていたら手を出していたということをわかっていた。

そして、ジュリアスは面白いものをみつけたという顔を見せた。

数日後、彼女はショックを受けることになった。

それは今まで学校の能力測定試験では一位をとっていたスカーレットだが全て二位になってしまった。

一位となったジュリアスにさらに「一位になるのって案外チョロい」とまでも言われてしまった。

しかし、数日後。スカーレットの期限は戻ってきた。なぜなら一位になったからだ。

その後、ジュリアスから頭をなでなでされてイライラ度さらに拍車がかかったのだ。

ebookjapanはぜひ、女性の方におすすめしたい!!

先ほど書いた通り、この漫画は『ebookjapan』という電子書籍サービスで読むことができて

そのebookjapanは実はとっても便利だということをここでは紹介してきますね!!

支払い方法がクレジット決済だけではない

ebookjapanって支払い方法がいくつかありまして

最近話題のpaypay支払いと携帯キャリア支払いなんです。

実は!!この『ebookjapan』ってあのYahoo!の子会社なんですよ!!

つまり!!Yahooアカウントと紐づければそのままpaypayで支払う事ができるんですね。

なのでクレジットカードを使わずに漫画を購入することができるんですよ。

では、なぜこれが女性におすすめかと教えますと。

これはご結婚されている方にしかわからないかもしれませんが、クレジットの利用明細って自分以外の家族の誰かがみることがあると思うんです。

そこから、家族の人が『クレジットで漫画なんか買ったの?』なんて言われた面倒ですよね。

ただえさえ、電子書籍サービスってクレジット支払いばっかりなのでこういう支払いがあると便利ですよね。

キレイ好きの方におすすめしたい

これは少し偏見になると思うんですけど

男性って漫画が溜まっていく様を眺めるのが好きなんです。

でも女性の方ってあまりそういうのに魅力を感じない方が多いみたいであまり散らかっているのが好きではない女性が多いんですよね。

しかし、電子書籍なら漫画は全てお手元のPC,もしくはスマートフォン,タブレットに全て入るので荷物になることがないんですよ。

しかも、野ざらしに置いていたら『お前、漫画なんて買ってたのか』と誰かに言われるかもしれませんしね。

最後に

ジュリアスほどのイケメンにならイジワルされても文句言えないんじゃないのでしょうか!!?

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事