【漫画Ver.】最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうかのネタバレ!!

みなさんこんにちは!!

今回の記事も漫画紹介となっております!!

今回紹介する漫画はこちら!!

こちらの漫画は

とある王族と許嫁になった主人公のスカーレット。彼女は第二王子であるカイルから突如、結婚破棄を言い渡される。

しかも、ありもしない罪を擦り付けられて大勢の貴族から糺弾されてしまう。

今まで身分の差のせいで色んないじわるをされたスカーレットはとうとう頭に来て最後のお願いをする。

そのお願いとは・・・。

って感じの漫画です。

ルゥ
この漫画は元は小説からで、元々人気はあったそうですが漫画が更なる起爆剤となりとんでもない人気になりつつある漫画です。
特に女性の方からの人気がとても高く、非常に爽快感のある漫画となっております。
口コミによると、世の女性に秘められている闘争本能が目覚めてしまう程らしいです。
女性は怒らすと男性の何倍のもパワーが沸いてきますからね!!

『最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか』はebookjapanで読めますよ!!

こちらの漫画ですが、【2020/07/30】までなら試し読みの量がとても多いので是非今のうちに読んでみてください。

読める場所は下のボタンです。無料で読めます。

『最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか』の詳細について

原作:鳳ナナ

『小説家になろう』という自分で作った小説を世の中に公開できるサイトにてこの漫画の元になる小説を書かれていたそうです。

ツイッターを見る限り女性の方でした。

ちなみに他の作品は見つかりませんでした。

ルゥ
僕は小説は基本的に読まないことが多いんですけど、漫画がこんなに面白いのであれば原作でもある小説もかなり面白いのではないのかな?と思いました。

漫画:ほおのきソラ

ツイッターを見る限り女性の方で韓国人の方である可能性がとても高いですね!!

他の作品としては小説のカバーやイラストを描くことが多いようです。しかし、自ら漫画も描かれていることも多くてどれも少女漫画でした。

ルゥ
日本人ではない漫画家の方っていいですよね!!
他の国にどんどん宣伝もせきて、日本の漫画という文化を世に知らせることができますもんね!!

あらすじ、

『今・・・なんと仰いましたか? カイル様』

『何度でも言ってやるとも!スカーレット・エル・ヴァンディミオン 今 この場を持って!貴様との婚約を破棄させてもらう!』

それがこの物語の幕開けでした。

舞台はどこか中世を思い出させるような国、パリスタン王国。

主人公のスカーレットはヴァンディミオン家のお嬢様。

学校では文武両道で美人と言われていて、『氷の薔薇』とも呼ばれていた。

彼女は夜遅くまで勉強をしていたが、召使のセルバンテスに明日のカイルの夜会のために早めに寝てくださいと言われた。

夜会当日、スカーレットはカイルに先ほどの婚約破棄を言い渡された。ちなみにカイルはこの国の第二王子。

カイルはテレネッツァ・ホプキンス男爵令嬢を新たに婚約を宣言した。

その婚約にも夜会に出席していた貴族たちはみんな大賛成していた。

スカーレットはカイルに建前だけでも17年間婚約者同士であったのが人生において汚点だった、と言われ

挙句の果てには、学校でスカーレットはテレネッツァをいじめていたと嘘まで言われたのだ。

面倒なので罪を認めてスカーレットは

『最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか』

と頼んだ。

カイルとテレネッツァはそれを承諾した。

すると、彼女は「最後にこのクソアマをブッ飛ばしてもよろしいでしょうか」と言って

ボクサーさながらの左ジャブをテレネッツァの顔面にお見舞いした。

そして、彼女は周りにいた貴族たちも口止めとしてボッコボコにした。

どんな方に読んでほしいか

こちらの方では僕がこの漫画を読んで、『こういう人におすすめしたいなあ』と思ったのを紹介していきます。

スカッとしたい方

こちらの漫画はあらすじを読んでいただければわかる通り、スカーレットは醜いと思う人をよく殴るのです。

先ほどの貴族たちも、自分の娘や奴隷を渡すから許してくれと頼んできたりと、自分の保身のことしか考えていないクズ貴族ばかりでした。

そんな貴族たちをスカーレットはたこ殴りしていました。

口コミやレビューでもこの漫画は女性にとても人気でほとんどの方が読んでて気持ちいと答えてありました。

女性の方

普通、この手の漫画って主人公が男性の場合が多いのですが

この漫画の場合は主人公がスカーレットでお嬢様なので、主人公が女性なんですね。

しかも、女性なのに気に入らない奴は拳で黙らせるというのは世の中の女性の気持ちを代弁しているような気がします。

こちらの漫画もおすすめです

『私の夫は冷凍庫に眠っている』

という漫画です。

物語としては簡単に説明しますと

旦那によるDVにいつも悩まされていた主人公の夏奈はとうとう我慢ができずに睡眠薬で眠らせて、コンセントの延長プラグで絞殺した。

やっと旦那から解放された夏奈。次の日に昼ご飯を作っていると玄関の方からただいまという声が聞こえた。そこにいたのは殺したはずの旦那だった。

って感じの物語ですね。

他の漫画でも類を見ないホラーサスペンス物の漫画です。

こちらの漫画も主人公が女性で『DVに悩まされている女性』という現代の日本においてよく聞くテーマです。

絶対にあってはいけないDV。こちらを題材にした物語は口コミやレビューでは女性の方からの賞賛の声がとても高かったイメージです。

この漫画を読むときに注意
こちらの漫画にはDV及び、男性による女性に対しての一方的な暴力シーンがあるので読むときは注意して読んでください。

ebookjapanは主婦の方にぜひおすすめしたい

こちらの漫画は『ebookjapan』にて試し読みができると書きましたが、この『ebookjapan』はぜひ主婦の方におすすめしたいんです。

何故かというと、こちらの電子書籍サービスはクレジット決済以外の支払い方が存在するからです。

それはペイペイと携帯キャリアによるキャリア決済です。

二つともクレジットがいらない支払い方法ですね。

ではなぜそれが主婦におすすめなのか。

それはクレジットで支払うと家の人に何を購入するためにクレジットを使ったか不審がられるからです。

この記事を読んでいる方の中にも旦那にクレジットカードの主権を握られている方やそもそも持っていない方がいらっしゃるのではないのでしょうか。

最後に

こちらの漫画はぜひ女性の方に読んで欲しいです!!

まずは試し読みをしてみてどんなものかを試してから読みましょう!!

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事