夜蜘蛛は蜜をすう:3話のあらすじをネタバレ!!小早川に実は!!?

みなさんこんにちは!!

今回の記事はネタバレの記事となっておりますのでこの記事を読む際は注意して読んでください。

今回の記事はこちら!!

夜蜘蛛は蜜をすう~結婚詐欺師と堕ちる女~

ルゥ
小早川と高橋は本当にクズなんですよ!!
このお互いを騙そうとしている二人の駆け引きがわかる面白い話となっております。

「夜蜘蛛は蜜をすう」はまんが王国でしか読めないらしいです!!

私が調べてみると【2020/06/21】現在では「まんが王国」でしか読めないそうです。

ちなみにこの「まんが王国」というのは僕が唯一使っている漫画サービスです!!

一応この漫画は少し試し読みが出来るので気になった方は読んでみてください!!

3話の感想

こちらの方では3話で個人的に気になったところをまとめていきます。

高橋意外と可哀そう説!!?

ネタバレの方は後で詳しく乗ってけて行くんですけど

僕の中で「高橋って意外と可哀そうなんじゃないのかなあ」と思えるシーンがちょくちょくありました。

まず、付き合っている彼氏が稼ぎが悪くてアパート

彼氏にウェディングドレスの話を持ち掛けると無視され

仕舞には都合のいいように身体を使われる。

ルゥ
なんとも、現実味のあるお話ですね。。。
本当にこういうカップルはいくつも存在するような気がします。
っていうか可哀そうと思ったけど、1話、2話の件があるからやっぱりかわいそうじゃない!!
ざまあみろ!!
女性ってのは顔や身体だけじゃなくて中身も重要なんだよ!!

やっぱり女性キャラはかわいいなあ

前回のこの漫画についての記事にも書きましたが

この漫画の女性キャラクターってほとんどかわいいんですよね。

作者の葵抄さんが元々、アダルティーな漫画を描かれていて(この漫画もどちらかと言えばアダルティ)

まあかわいいんですよ。

そして、新しくキャラクターが登場したんですけど、そちらの女性キャラクターがまたかわいくて(笑)

ルゥ
まあこれも前回の記事に描いたんですけど、
唯一、北倉っていう女は小早川ですら引くようなブスキャラクターも登場します!!
ただ、鼻と唇を隠せばまあまあかわいいですよ。

2話の振り返り

小早川は新しいターゲットを探すべく、あたらしい婚活パーティへ。

そこには前回の婚活パーティーにもいた館林(36)がいた。

彼女は自慢の胸を強調して小早川を誘惑した。

そう、彼女は小早川の実家が資産家だということを盗み聞きしていたのだ。

しかし、そんなことは小早川にはお見通しなのであった。

小早川は館林から逃げていると、そこには前回会った絶妙なブス女がいた。

彼女は前回同様、小早川にもてなしてくれて好きになってしまった。

そこで小早川はお金を巻き上げる為に連絡先を交換した。

しかし、あまりにもブスで気の毒なため、小早川はターゲットから外した。

すると、館林が北倉の元へやってきて悪口をたくさん言って、最後に言い残した。

「底辺ブスが夢見てんじゃないわよ♪」

その後、館林は夜道にて歩道橋の階段を通行中に何者かに押された。

その者はこう言って落とした。

「私だって幸せになりたい」

ルゥ
いやあ!!怖すぎる!!マジで!!
北倉、いい人かと思ってたんですけど、人に暴力をするのはイカんでしょ・・・。
僕はこの漫画を読んで絶対に人に恨み買うようなことはしてはいけないなあと思いました!!

2話のネタバレを軽く

1話で小早川と連絡先を交換した高橋は焦っていた。

こちらからメッセージを送ってさらに既読も付いたのに返信が来ないからである。

小早川は彼氏の見ているテレビにて、35歳以上が結婚できる確率はたったの3%だという言っているのを見て余計に焦った。

彼氏にはウェディングドレスはどれがいいかと聞いても明日は忙しいからと無視される。

夜は明日が忙しいと聞いたのに身体を使わされてしまう。

彼氏は元々、サッカー選手になる予定だったらしいがなかなか上手くいかない様。

場面は変わって、小早川の事をアニキと呼ぶ謎の美少女がいた。

その女性の部屋はひどく散らかってて、顔には傷があって服も汚れていた。

ルゥ
この美少女は一体何者なんだ!!?
それにしても確かに高橋の生活環境、かわいそうですね。でも正直に言うとざまあないですね。
まあ、高橋の彼氏みたいな男性にはなりたくないですね。頑張ります。

まんが王国のメリットについて!!

最初に方に説明した「まんが王国」についてもう少し説明してみます。

メリットはたくさんあるんで、こちらでは少しだけ紹介していきます。

じっくり試し読みが本当にじっくり読める!!

まあ何を言っているのかわからないですよね(笑)

「まんが王国」ではじっくり試し読みっていうサービスがあるんです。

無料でたくさん立ち読みができるってやつですね。

中には会員じゃなくてても読めるものもあるので試しに見に行くのもありだと思います!!(ちなみに会員登録は完全無料)

色々な支払いがたくさんある!!

「まんが王国」って色々な支払い方法が存在するんですよ!!

この色々な支払いに対応してるってすごく便利だと思います!!

支払い方法はこちら!!
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
この上にあるのが主な支払い方法です!!
僕は個人的にクレジットカードはあまり使いたくない方なので、それ以外の支払い方法があると本当に助かります!!
僕以外の方でもクレジットで支払うのはあんまり好きじゃない方とかもいらっしゃるんじゃないのでしょうか?
それどころがクレジットカードすらお持ちではない方もいるのでは?
「まんが王国」では色々な支払い方法があるのでそこのところは安心できますよね!!

電子書籍はなかなかいいものだぞ!!

僕は今まで電子書籍には否定的だったんですけど、

物は試しと電子書籍を利用してみて一番使いやすかったのが「まんが王国」でした。

そもそも、電子書籍は如何なものなのかと考えてみたところ、そんなに悪くないのでは?と思いました。

荷物がかさばらない

僕は漫画を何千冊も持っているんですけど、正直に言って棚に入らない部分があります。

でも電子書籍ならスマホに全て入るので部屋を圧迫することがないんですよね。

個人的にはここが一番うれしいですね。

外に行かずに買える

この漫画もそうなんですけど、外で買いに行きづらいものとかありません?

表紙がちょっとムフフなやつとか(笑)

僕は気にせず買えるんですけど買いに行きづらい方も多いと思います。

それに、外に行かないで済むんで買うのも楽ちんですよね。

最後に

この漫画を読んでいると女性不信になってしまいます・・・。

本当はこんな女性いないと信じています・・・。

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事