単行本派の俺がまんが王国を読んでみたらすべてが変わってしまった件

みなさんこんにちは!!

今回は単行本派だった僕がとあるサービスによって180度視点が変わってしまったことについてまとめていきます。

この記事はこんな方におすすめ
・正直に言って単行本派なんだけどどうしよう
・まんが王国ってなにが良いの?よくわからん
・なんのサービス使えばいいの?って思われている方はぜひこの記事を読んで不安を解消していただければ幸いです!!
そうなんです!!それはまんが王国というサービスです。

ルゥ
漫画王国ではなくてまんが王国ですからね!!
あんま意味ねえか(笑)

なんでまんが王国にしたのか

まあ漫画サービスって色々あるんですよね。例えばコミックシーモアとかめちゃコミックとか。

そんな数ある漫画サービスからなぜまんが王国にしたのか。そこを紹介していきます。

理由を説明していきます!!

「じっくり試し読み」が本当にじっくり読める!!その数は3000作品以上!!

こちらは公式HPのスクショです。

本当に読める漫画は本当にたくさんあって中には広告でみたことのある漫画とかもあります。広告でずっと気になっていた漫画がもしもある方はまんが王国で調べてみるのも手ですね!!もしかしたら無料で読めるかもしれませんし。

こちらの方がよく広告でみる漫画の内の一つ「ザ・ファブル」っていう漫画ですね。

まあ、よく広告でみるやつですね!!

どうやらこの漫画は会員登録をすれば無料で読めるそうです!!ちなみに会員登録は無料で行えて年会費とかお金は絶対にとられません!!

必要なのはメアドくらいです!!

他にも

引用:まんが王国の広告

「隣の少女」

こちらの漫画はちょっとエチチな漫画なんですけど、こちらの漫画も無料で読めました!

ルゥ
無料でここまで読めるってすごいことなんじゃないのでしょうか?
他のサービスと比べてもそんなにないと思います!!
っていうか無料で試し読みするためだけに会員登録するのもありだと思います(笑)

まんが王国はポイント制!!最大45%返ってくるぞおお!!

まんが王国ではとんでもないキャンペーンをやっているんですよ!!それが買ったポイントに対して最大45%返ってくるってものです!!

怪しいと思った我々調査隊はさっそく調査してみた結果、ちゃんと理由がありました!!

それはポイントを買った時におまけポイントがきて、その後ポイントで漫画を購入したらまたさらにポイントをくれるって感じでした!!

ということで分かりづらいので図にしてみました!!

こちらは30000円分のポイントを購入した場合ですね!!

ちなみに1ポイント=1円です!!

ルゥ
いやあこの太っ腹のよさ!!最高ですね!!詳しい情報は公式HPに書いてあるのでそちらをご覧ください!!
ちなみに僕は30000円なんて大金は持っていないのでこんな体験はなったことがありません!!いつかしてみたいです!!

クレジットだけじゃなくて様々な支払いが存在する!!

やっぱり支払いって色々あったほうがいいですよね!!

僕自身、あまりクレジットカードって使いたくないんですよねえ。

もしかしたらこの記事を読んでいる方

「あまりクレジットを使いすぎて旦那、家内にバレたくないなあ」

「クレジットカード持ってないよお」

って方いるんじゃないですか?

そういう方は他の支払いをするのをおすすめします!!僕もクレジット支払い以外でやりました!!

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
ちなみに支払いについては【2020/06/14】現在は上記のものです。
僕の予想だとその内、PayPayとかも使えるようになるんじゃないのかなあと思っています!!

ルゥ
やっぱり漫画を購入するってのって結構支払いとかも気にしますよね。
僕はクレジットカードはできる限り使いたくないのでそれ以外の支払い方があるととてもうれしいですね!!
ちなみに公式HPの購入ページを見ればわかるんですけど、中には15%還元するものがあるので見てみてください。

特集が面白い!!

公式HPから見れるんですけど、まんが王国で読める漫画をこうやって画像のように特集にしてるんですよ!!

平均一つのまとめにつき4,5個くらい入っています。

画像は「ギャグ・コメディ」ですけど、他にも沢山あってしかもこの「ギャグ・コメディ」もまだまだ下があるんですよ!!

正直に言ってこれをみるだけでもかなりお得なんじゃないかなあと思っています。

ルゥ
これをみること自体は無料なんで、もうこれのためだけに会員登録するのもありじゃないのかなあと思っています(笑)
しかも気になった漫画をみてみてそれが「じっくり試し読み」で読めたらそのまま読むってのもいいかもしれませんね!!

最後に

まあ僕自身、単行本派だったんですけどこんなにお得なら電子版に鞍替えしてもいいんじゃないのかなあと思っています。

だってメリットが多すぎるんだもん!!

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事