この男は人生最大の過ちです:3話以降の試し読みはこちら!!

みなさんこんにちは!!

今回の記事は漫画の紹介となっております。

今回紹介していく漫画はこちら!!

この漫画の物語は簡単に言うと会社に勤めている主人公のOLに突如社長が奴隷宣言をしてきた。って感じですね。

ルゥ
この漫画は主人公の女の子にひょんなことから奴隷宣言をする社長との物語です。
ドSな方にはおすすめですね!!
無料で試し読みは10巻まで読めます【2020/06/14】

あらすじ

主人公の佐藤唯は製薬会社の平社員。いわゆるOLだ。

彼女は学生時代から暮らしていた愛犬『ショコラ』の死に焼き酒をしていた。

会社の薬の悪口を肴にお酒を飲んでいたら美形のメガネをかけたサラリーマンが

『そういう無駄吠えは家で一人でやっていただけません?』

と言ってきた。佐藤は怒ってわざと足を絡ませ転ばせた。

『あ ごめーん わざとでーす』と声を残しその場を後にした。

ー後日

会社に社長がやってくると話題になった。佐藤は社長の顔を知らない。

社長の姿を見ると、まさかの昨日のサラリーマンだった。

怒られると思った佐藤だったがどうやら奴隷にしてほしいとのこと。

登場人物

この物語はたくさんキャラクターが出ているわけではありませんが主要キャラクターだけ紹介していきますね!!

OL:佐藤唯

本作の主人公。製薬会社の事務をやっている。

性格はクールでよく合理的に考える。

高校一年生の時からずっと暮らしていた愛犬『ショコラ』が死んでバーで会社の新製薬の悪口と共に酒を飲んでいたら謎のイケメン男が突っ込んできて、仕返しをしたらまさかの自分の会社の社長で『奴隷にさせてください』と言われてしまってハチャメチャな人生になってしまう。

なんというか、正直に言って少し可哀そうなキャラクターですね。

ある日急に社長から奴隷になってくださいって言われたらいくらイケメンな人でも誰だって困惑しますよね。

奴隷願望イケメン社長:天城恭一

佐藤が勤めている会社の社長であり技術者。

今まで自分の立場故にはっきりと意見を言ってくる人に出会ったことがなくて佐藤の罵りをきっかけに佐藤に奴隷宣言していく。

まああの手この手で佐藤の事を落とそうとするんですけど逆効果になるときが多いんですよね(笑)

でも、時々成功するときがあるんですけどその時の天城のワルい顔はまじで見どころです。

正直に言って彼の行動は常識を逸していますが、同じ男性からすると少し納得してしまうところがありますね。

やっぱり好きな女性にはどんな手を使ってでも振り向いてほしいので(笑)

見どころ紹介

こちらの方では僕が個人的に読んで思った見どころを紹介していきます!!

社長の予想外の行動にドキッ!!?(3話)

どの話でもだいたい社長の行き過ぎている佐藤へのアプローチが出てくるんですけど個人的に一番ドキッとしたのは第三話ですねえ。

雪のクリスマスの日にいつもだったら愛犬のショコラと観ていたテレビ番組を一人で観ている佐藤。

テレビではさ〇ま風のタレントが電話越しで視聴者と会話をする企画がやっていた。

『クリスマスなので好きな人に会いたい 5時間程度その人の家の前にいます 彼女の奴隷になりたい』

悪寒がした佐藤は外を見ると社長の姿が。

いやあこの次のシーンで佐藤の罵りタイム&尻蹴りタイムが始まるんですけど、男性の僕からするとなんだか変な気持ちになります・・・。

目が覚めると社長の自宅に・・・!!(5話)

なんやかんや(4話参照)あって気を失ってしまった佐藤。目を覚ますとそこは社長の家だった。

具合が悪くなった佐藤に対して社長はアゴクイ&口移しで薬を飲ませようとした。

いつも褒められてばっかりだから佐藤だけには褒められたくないということを知った佐藤は社長のことを褒めまくった。そしたら社長は顔を真っ赤にして顔を抑えた。

メガネをかけたまま社長が眠っていたのでとってあげようとしいたら急に眼をさまして佐藤の手をつかんでキスをした。

そして最後の社長のごく悪顔・・・・何を企んでいるのか。

これからの展開ネタバレ

  • どんな手段を用いても佐藤を手に入れたい社長!!
  • 社長の秘書登場!?社長の誕生日会に出席する佐藤!!
  • 不意な言葉に惚れ×かける佐藤!?
  • 1コールなら電話していいよね→なんで10分たっても電話にでねえんだよ!!と怒る佐藤!!?
  • 他の男性と仲良くやっている佐藤!!嫉妬する社長!!

こちらの漫画もおすすめです

そもそも『この男は人生最大の過ちです』は大人用の漫画なんですけど同じく大人用のラブコメ漫画でおすすめな漫画あります!!

それが『脱いで触って愛して』です!!

こちらの漫画は筋肉オタクの主人公が勤めているオフィスの警備員の背中姿を盗撮していたら警備員にバレてしまってなんやかんやあって付き合ってしまうって物語です!!

筋肉フェチの女性に絶対におすすめした一品です。

最後に

まあこちらの漫画は女性向け漫画となっておりますがこの通り男性である僕でも楽しんで読めました。

もしもこの記事を男性の方が読んでいるのであれば男性の方でも楽しんで読めるのでぜひ読んでください!!

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事