脱いで触って愛して:筋肉フェチ必見!!今なら無料で読めます!!女性向け

みなさんこんにちは!!

今回紹介するのは女性向け漫画『脱いで触って愛して』という漫画です。

ルゥ
表紙からドキドキな展開が予想できますね!!
うおおおおお!!

あらすじについて

アパレルデザイナー(OL)として働いている森野。

そんな森野には誰にも言えない秘密があった・・・。

それはいつも勤めているオフィスの警備員の後ろ姿を毎日撮ることだった。

何を隠そう、森野は筋肉フェチなのだ。

ある夜、森野は一人で服の試着をしていた。しかし、男性物の服なのでなかなかわからなかった。

すると、いつも後ろ姿を取らしてもらっていた警備員。真壁がやってきて『俺が着てみましょうか』と言って警備服を脱いだ

いつも、妄想で描いていた真壁の筋肉を目の前に森野は困惑した。

焦って携帯を落としてしまって、真壁の背中アルバム集がバレてしまった。

ルゥ
っていうのが主なあらすじです!!
続きも下のボタンから無料で読めます!!登録いらないんで立ち読みみたいなもんです!!

感想&レビュー

まあこの漫画は女性向け漫画ということで女性におすすめしてるんですけど、まあ何を隠そう読んでいる僕は男性なんですけど、筋肉フェチでもない男性の僕ですら胸がキュンキュンするような漫画ですね。

筋肉フェチにはたまらないかもしれません。というのも筋肉フェチの女友達に教えたところ、面白くて全巻購入したらしいですね。

一話を読んでいただければわかるんですけど、上司に『モテ筋』と仕事や記録(アスリート)などの目標のために鍛えられた筋肉はまったく違うと、主人公の森野が熱弁していたのですが、こちらのシーンに対して「めちゃくちゃわかりみが凄い」と語っていました。

少しネタバレになるんですけど、一巻の最後の方では森野と真壁、さらにもう一人の男が登場してきます。その三人の三角関係、やり取りが非常に面白いのでそこにも注目していきたいですね。

登場人物の紹介

こちらではこの漫画に出てくるキャラクターについての紹介をしていきます。

ネタバレにならないよう、一巻に出てくる主要キャラクターだけをまとめていきますね。

森野小鳥

アパレルデザイナーとして働いている女性。いわゆるOL。

趣味は極上ボディーラインの持ち主の警備員、真壁の後ろ姿を撮ることだった。それと同時に極度の筋肉フェチ

目の前に筋肉があると思わずスマホを準備して撮影してしまう程。

昔、彼氏がいたが体の相性が合わずに別れてしまってそれ以来、恋愛について少し奥手だった。

しかし、真壁と出会ってから恋の歯車は動き始めた

真壁

森野の勤めているオフィスにて警備員をしている。

大学の時からボクシングをやっていたので筋肉マッチョ

顔が怖いのでオフィスの人からは鬼として少し避けられていたが、ちょくちょく顔を合わせてくれる森野の事が好きになった

八代大輝

プロサッカー選手。

森野の勤めている会社のシューズの広告モデルということで、森野と少しだけ関わりがあった。ちなみに森野の選ぶ「五本の指に入る筋肉美」にランクインしている。

真壁とは高校時代チームメイトだった。

昔から真壁とはライバルで好みのタイプも一緒だった。

八代は真壁を超えるべく、森野を落とすことに。

ちなみに森野は八代の胸鎖乳突筋が好きだ。(調べてみると確かに!!って思う人もいるはず)

胸がキュンキュンするシーン

ここでは男性である僕が個人的にいいなあと思ったシーンを紹介していきます。(一巻のみ)

今まで妄想していた真壁のカラダに触れることに!!

会社が出している服の試着をしてやると真壁が言ったのでお言葉に甘えて試着させることに。

早速二人は夜のオフィスで会い、真壁は上半身裸になった。

森野はうれしそうに写真を撮っているが、その時真壁が

『本当に見てるだけでいいの?』と森野手を胸にあてた。

今まで想像してた大胸筋。もっと硬いと思っていた胸だが意外と柔らかい。広背筋も締まっていて、肌もシルクのよう。

こうして森野はだんだん顔を真壁の顔に近づけていき・・・。

続きは下のボタンで!!

今後のストーリー展開の予想・考察

こちらでは単行本一巻を読んでいる前提で書いているので多少のネタバレが含まれています。

僕の予想としては、この三角関係はまだまだ続くんじゃないのかなと思います。

いつもみたいに森野は真壁にハグをして筋肉を感じるが、八代の筋肉の事を思い出して楽しんで触ることができなかった。

そんなときに森野は八代からデートの誘いをもらっていってしまった。そこを真壁が目撃した。

これはあくまで僕の予想ですけど、こうなるんじゃないのかと思います!!

いいじま凛さんのほかの漫画はなに!?

はい、こちらの方では作者さんである『いいじま凛』さんについて記事をまとめていきます。

どうやら作者本人自体も筋肉が好きなようです。

まあ、あんな表現ができるのは同じ筋肉フェチではないと描けないですよね!!

また、『脱いで触って愛して』以外にもたくさん漫画を描かれているということです。

どれも一巻で完結しているんでたくさん買わずに済みますね!!

主婦の方は『ebookjapan』で読むべき!!

僕はこの漫画は『ebookjapan』で買うことを勧めています!!

なんでかというと、PayPayで購入ができるからです。ほかにもたくさんいろいろあるんですけど、それはほかのサイト様を見ればわかることです。

このPayPayがなぜ、良いかと言いますと、おそらくこの記事を読んでいるのって主婦の方が多いのではないのでしょうか?

購入するときにクレジットカードや携帯キャリアで買うと家の人に買った履歴がバレちゃうと思うんですよ。

なので、PayPayで買えばそんあことバレないと思うので主婦の方にはおすすめです。

また、こちらのサイトはYahoo!が運営しているのでYahoo!のログインさえ済ませてしまえばすぐに購入できます。

電子書籍を勧めたい

なぜ、電気書籍を勧めたいかというと単純にメリットが多いからです!!

電子書籍で購入すれば

  • 荷物がかさばらない
  • 書店に買いに行かずに済む
  • 少し安い

っていうメリットがあるんですよ。

しかも今のご時世、外に出るのは結構危険なのでなおさら外に行けないですよね。

また、漫画ばっかり買っていると家族の目とかも気になる方も多いのではないのでしょうか。

最後に

この漫画は本当に女性の方だけではなく男性にも楽しめる漫画なので筋肉フェチな方は特におすすめしたい漫画です。

男性の僕からすると、『女性ってこんなところに胸がキュンキュンするんだあ』と勉強になりました!!

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事