僕の心のヤバイやつ2巻のまとめと感想

こんにちは!今回は今日発売された「僕の心のヤバイやつ」の第二巻が発売されたということで早速記事にしていきます。

今回の二巻目は山田も市川が積極的!?

16話

市川が電車で帰る所を山田に見つかって乗せてと頼まれる。

17話

一巻でバスケットボールを山田にぶつけてしまった金生谷。その件を謝りにいくも・・・。

18話

給食の牛乳をこっそりしまう山田。しかしそれには理由があった・・・?

19話

姉とファストフード店に行っていた市川だったがそれを見られたくなったが山田にみつかってしまう。

山田の私服に注目!!
20話

とうとうお菓子のゴミが教師に見つかってしまって職員室に呼ばれる山田だったが山田に一緒に来いと市川も同行することに・・・。

21話

またもナンパされてしまう山田。しかしガードが堅いのでナンパ師は小林から攻めることに・・・。

22話

外では雨が降っていて雨が止むまで待っていた山田だったが、ここで市川がカッパ姿で登場。それじゃあアイアイ傘イベントできねえじゃん!!!どうすんの!?え!?マジ!?そんな展開!!!?嘘だろ!?

山田のバッグの中に折り畳みが!?なんでえええええ
23話

図書室で原さんと懇談を始める二人!!実は全部、市川が聞いてた!!それを気づいていた山田だったが・・・!!?

山田さん好きにはたまらないお話!!
24話

学校で会社見学をすることになったが省かれる市川!!ああ!かわいそう!!でも足立が誘ってくれたぞ!!よかったね!!でもそれだけじゃないよ!!

最後の一ページの山田に注目!!
25話

とうとう来たぞ!会社見学!!でもいまいち馴染めてないぞ!!でも山田がリードしてくれてるみたいだ!!よかったね!!

26話

あああああああああああああああああエレベーターの中でええええええええええああああああああああああああああ!!!

27話

少しネタバレになるので割愛。

28話

校門の前で誰かを待っている様子の山田。やりすごそうと顔を隠しながら登校する市川だったが・・・

29話

山田に好意を抱く足立。恋バナを持ち掛けれた市川。市川は何を思う。

30話

あああああああああああああああああああ市川あああああああああああああ積極的になりすぎだあああああああああああああああああああああ

おまけ

やっぱり山田って市川好きなのかね?

感想

ルゥ
すみませんでした。ちょっと作品を読み直していく内に胸がキュンキュンしすぎてまともなまとめが出来ませんでした。いや、本当にみてほしい。ちょっとこれはさすがキュン死するよ。第二巻は前回の第一巻よりもさらにキュンキュン度が増している。

最後に

ちゃんとしたまとめが作れなくてすみませんでした。でもしょうがないですよね・・・・

ちなみに下の漫画サイトで買えるので買ってみてはどうですか?

では!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事