【映画】鬼滅の刃無限列車編は中止なのか!!?ガセなのか!!?

みなさんこんにちは!!

今回の記事は鬼滅の刃の劇場版の記事となっております。

本題に入る前に!!

みなさん、今世の中は大変なことになってますよね・・・。

会社や学校は休みで外に行けなくてやりたいことも出来なくて暇ですよね!!

そんな時こそ電子書籍などで暇をつぶしましょ!!

今はみんなの行動一つ一つが今後の世の中に繋がります!!ここは我慢して無用な外出は避けましょう!!

ということで本題に入りましょう!!

この発端は1月下旬!?

実は禁止という噂はあのウィルスが蔓延する前から話題になっていたんです!!

ネットの声をまとめると

劇場版「鬼滅の刃」サウンドトラックにイスラム礼拝関係の音が使われてて不敬である……ということかな。

なんか不適切な音声が入ってたらしい。

という声があがりました。

ルゥ
あ~そういえば、イスラム関係のウワサがあったなあ。
訂正箇所がどうとか、やっぱりこれが原因だったのかなあ。
しかし、あとからわかったことで実はこれで延期になることはまずないようです。
「あれ、これ延期しちゃうんじゃね!?」から「これ延期するわ」に世論が変わってきたということでしょうか。

ルゥ
噂が独り歩きしてだんだん大きくなるのはよくあることですからねえ。

実は延期が現実味がある

そうなんです。実はこの延期や中止が現実的になってきてるんですよ。最初の余談にもお話しましたが今、例のウィルスによって延期や中止になるかもしれません。

現在、公式に発表されている公開日は2020年10月16日(金)ですがもしかしたら延期になるかもしれませんね。

他のアニメ映画作品ももうすでに延期になっているものがあるんですよ!!

例えば『映画ドラえもん のび太の新恐竜』は3月中に上映予定でしたが2020年8月7日(金)公開に延期になりました。

また、ネットでもかなり話題になりましたが6月に上映予定だった『シン・エヴァンゲリオン劇場版』も延期になってしまいました。

もしも、このまま騒動が続くなら来年までに延期という可能性も十分あり得ますね・・・。

ルゥ
もしも、このまま騒動が続いたら本当に延期になりそうだなあ。
だとしたら可能性がある・・・。
そういえば、鬼滅の刃のオーケストラ公演も延期になりましたね。
こうなると延期かもしれません。

最後に

このままいくと本当に延期になるかもしれません。

なので今はみんなの力を合わせて、できるだけの外出は避けて家にいときましょう!!

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事