無限列車編主演!!鬼滅の刃 煉獄杏寿郎役の日野聡さんって誰!!?

みなさんこんにちは!!

いきなり余談になるんですが。

とうとう映画、鬼滅の刃の無限列車編のPV第二弾が公開されましたね!!

いやあ、満を持してやっと新情報が入ってきましたね!!なんと、公開日が2020年10月16日に決定しましたね!!

今、新型ウイルスで世の中が大変パニックになっていると思いますがみなさんの行動でどうにかなるらしいのでここは耐えましょう!!そして、来るべき10月までにはなんとかあの憎きウイルスを撃退しましょ!!

それでは本題に入っていきますね!!

今回の記事はアニメ、鬼滅の刃のキャラクター、煉獄杏寿郎役の日野聡さんについてです!!

ルゥ
もう、いかにも炎属性の技を使いそうな見た目していますね!!
それにしても目が怖い(笑)
まあ、原作を読んだ私はどんなキャラクターかわかるのですが、良いキャラクターしていますよ!!!
それに、さっき伝えた映画の大事なキーマンとなるキャラクターでもあるので注目したいキャラクターですね!!

演じているのは誰だ!?

基本的情報

日野聡
熱い男も演じるが実はクールなキャラもこなせる
・事務所:アクセルワン
・愛称:日野っち、日野ちゃま
・生年月日:1978年8月4日
・活動開始期:1997年
・出身地:アメリカ合衆国・サンフランシスコ
アメリカで生まれて5歳で東京に住むことになった。
10代の頃から児童劇団に入っていて最初は舞台俳優を目指していたが吹き替えをすることで声優に興味を持って本格的に声優を目指すことに。
活動初期では吹き替えを中心で。
吹き替えで活動していた頃は「アニメの現場とは縁がないと思っていた」と語っていたが吹き替えのディレクターが参加していたアニメのオーディションに呼ばれ無事、合格へ。

過去の出演作品

「NARUTO」サイ
「銀魂」神威
「斉木楠雄のΨ難」灰呂杵志

出演するにあたって

TVアニメ『鬼滅の刃』で煉獄杏寿郎役の声を担当させて頂くことになりました日野聡です。オーディションを通して煉獄役が決まった時は心から嬉しかったです! 煉獄杏寿郎は真っ直ぐで熱く、柱の1人として鬼殺隊を支え、炭治郎達にも大きな影響を与える魅力的な人物です。そんな彼の魅力をしっかりお届け出来るよう大切に演じさせて頂きます。よろしくお願いします!

引用:アニメイトタイム

ネットの声

煉獄さんは意志のクソ強い真っ直ぐな人感がよく出てた。初見がサイコに見える点も含めなかなかにピッタリ。

聞いたことあるしキャラ似てんなぁって思い出したら斉木楠雄にでてる灰呂やったw

斉木楠雄の災難の灰呂と鬼滅の刃の煉獄杏寿郎の声優は同じだけどキャラも似てるんだよな。熱い男。

最後に

個人的に好きな柱のキャラクターなのでこれからの期待が高いですね。。。

それと!!映画は絶対に見に行きます!!

では!!

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事