(年表まとめ)アンデッドアンラック時系列順に並べてみた!!

みなさんこんにちは!!

今回の記事はジャンプで連載中のアンデッドアンラックのまとめ記事になっております。

この記事をみる前に!!

この記事にはネタバレ成分が含まれていますので、読むときは注意して読んでください!!

ルゥ
いやあ、それにしても最新話では驚きの展開ばかりで本当に面白くなってきましたねえ!!
連載してからもうあっという間に9話ですよ!!
ジャンプでは9話から新連載の補正がなくなるので掲載順で人気度がわかるのですがなかなかいい位置にいます!!
もしかしたら将来てきにジャンプの看板漫画まで登り告げるかもしれませんね。
早く来週号が読みたいです!!
今回の記事では1話から9話までの話に出てくるものを時系列順にまとめてみました!!

7年前以降

まずは見えづらくてすみません!!

とりあえず、わかっている情報をまとめてみました。

200年以上前:アンディは生きていた

物語ではまず1話で100年分の記憶を持っていることがわかりました。

そして3話ではシェンが200年以上生きていことがわかる旨を言っていました。

もしかしたらもっと昔から生きていたのかもしれません。

66年前:ジーナ誕生

6話アンディがアンディは66歳と答えていました。

あくまでもアンディから発した言葉ですがジーナが口留めしていたので可能性は高いです。

しかし、ジーナは永遠の16歳と言っているのでもしかした16歳なのかもしれません(笑)

50年前:アンディが組織に捕まった

50年前にアンディが組織に捕まったのが2話でわかりました。

向こうの否定者というのはジーナのことですね。

そして、ジーナが出てきた時も亀裂から出てきたと言っていました。

その亀裂を扱う否定者?道具?は今もなお健在ということですね。

そして十年間身体をいじられたということですが、恐らくニコの可能性が高いのが9話でわかりました。

40年前:アンディは組織から逃げた

10年間組織にいてその後脱走したと、アンディ自身もジーナも言っていました。

ジーナ曰く、それ以降音沙汰は一切なかった模様です。

つまり、目撃情報がなかったということですね。

23年前:1回目の理が足された

3か月に一回理が足されるということだったので98×3で23.5になったのでこちらの数字になりました。

間違っていたらすみません。

18年前:風子誕生

ここで、あの天使のようなかわいさを誇る風子が誕生したのですね。

両親に感謝です。

この時から不運の能力は付いてたのでしょうか。

10年前:風子の両親が事故にあったと同時に引きこもり&50回目の理が足された

1話で風子本人がこう答えていました。

そして、5話では引きこもり歴10年言っていたので恐らく、事故と同時に引きこもるようになったと考えられます。

7年前:風子の祖父が亡くなった

関係あるかわかりませんが一応まとめてみました(笑)

最後に

色々まとめてみると新しい発見があるかもしれません。

あ!!年表は勝手に使っていいですよ~♪

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事