BLEACH千年血戦篇の登場キャラの声優判明⁉︎

久保帯人先生原作の『BLEACH』最終章・千年血戦篇のアニメ化が決まったので今回はこの章で新しく登場するキャラの声優さんを予想してまとめてみました。

零番隊

麒麟寺 天示郎

このキャラの声優さんはゲーム(ブレソル)だと志村知幸さんが担当しています。

バクマン。の中井先生やジョジョの虹村形兆の声を担当した方です。

曳舟 桐生

このキャラの声優さんはゲームでは恒松あゆみさんが担当されています。

でんじゃらすじーさんの孫がかなり有名かと。

主に児童向けの作品の役が多い方です。

二枚屋 王悦

原作でかなりの強さを誇った王悦の声を担当されている方は上田燿司さんです。

NARUTOのガマ吉やジョジョのスピードワゴンの声を担当された方です。

修多羅 千手丸

ゲームでは佐藤利奈さんが担当されています。

魔法先生ネギま!のネギやとある科学の超電磁砲の御坂美琴などを担当された方です。

兵主部 一兵衛

ゲームでは楠美尚己さんが担当されています。

ヒロアカの八斎會組長やジョジョの切り裂きジャックなどを担当された方です。

ユーハバッハ

ゲームでは菅生隆之さんが担当されています。

BLEACHの斬月と同じ声優さんです。

山本 元柳斎 重國

新しい総隊長の声は高岡瓶々さんが担当されています。

劇場版BLEACH地獄篇で紫雲の声を担当されていました。

以上の方々がBLEACHブレイブソウルズで判明している新しいキャラの声優さん達です。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事