BLEACH千年血戦篇の登場キャラの声優判明⁉︎

久保帯人先生原作の『BLEACH』最終章・千年血戦篇のアニメ化が決まったので今回はこの章で新しく登場するキャラの声優さんを予想してまとめてみました。

零番隊

麒麟寺 天示郎

このキャラの声優さんはゲーム(ブレソル)だと志村知幸さんが担当しています。

バクマン。の中井先生やジョジョの虹村形兆の声を担当した方です。

曳舟 桐生

このキャラの声優さんはゲームでは恒松あゆみさんが担当されています。

でんじゃらすじーさんの孫がかなり有名かと。

主に児童向けの作品の役が多い方です。

二枚屋 王悦

原作でかなりの強さを誇った王悦の声を担当されている方は上田燿司さんです。

NARUTOのガマ吉やジョジョのスピードワゴンの声を担当された方です。

修多羅 千手丸

ゲームでは佐藤利奈さんが担当されています。

魔法先生ネギま!のネギやとある科学の超電磁砲の御坂美琴などを担当された方です。

兵主部 一兵衛

ゲームでは楠美尚己さんが担当されています。

ヒロアカの八斎會組長やジョジョの切り裂きジャックなどを担当された方です。

滅却師

ユーハバッハ

ゲームでは菅生隆之さんが担当されています。

BLEACHの斬月と同じ声優さんです。

ユーグラム・ハッシュヴァルト

ゲームでは梅原裕一郎さんが担当されています。
ダリフラのゴローやあひるの空の八熊重信、鉄血のオルフェンズのユージン・セブンスタークなどを演じられた方です。

アスキン•ナックルヴァール

ゲームでは武内駿輔さんが担当されます。
アイドルマスターのプロデューサー役や、同じジャンプ作品の彼方のアストラのザック役などを演じられた方です。

リジェ・バロ

ゲームでは日野聡さんが担当されます。
NARUTOのサイやバクマン。のシュージンこと高木秋人、ハイキュー!!の澤村大地、鬼滅の刃の煉獄杏寿郎などを演じられた方です。

バズビー

ゲームでは小野友樹さんが担当されています。
銀魂の徳川茂茂(将ちゃん)や遊戯王5D’sの鬼柳京介、黒子のバスケの火神大我、めだかボックスの人吉善吉、ジョジョの東方仗助、ゆらぎ荘の幽奈さんの冬空コガラシなどジャンプ作品に数多く出演されています。

バンビエッタ•バスターバイン

ゲームでは竹達彩奈さんが担当されます。
説明するまでもなく有名な声優さんです。
ちょっと前に梶裕貴さんと結婚された事で話題になりました。

キャンディス•キャットニップ

ゲームでは内山夕実さんが担当されます。

蒼き鋼のアルペジオのキリシマや魔法科高校の劣等生の千葉エリカなどを演じた方です。

グレミィ・トゥミュー

ゲームでは花江夏樹さんが担当されます。
鬼滅の刃の竈門炭治郎や東京喰種の金木研、四月は君の嘘の有馬公生、ハイキュー‼︎の星海光来を演じられた方です。

山本 元柳斎 重國

新しい総隊長の声は高岡瓶々さんが担当されています。

劇場版BLEACH地獄篇で紫雲の声を担当されていました。

以上の方々がBLEACHブレイブソウルズで判明している新しいキャラの声優さん達です。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事