【アニメ】ドクターストーン マグマの声優!!間宮康弘さんはヤ〇ザ!?

みなさんこんにちは!!

今回の記事はアニメドクターストーンのキャラクター、マグマの声優、間宮康弘さんについての記事になります!!

ルゥ
「ムハハハハ!!」という笑い声が特徴的なマグマですね!!
マグマって最初は適役で許せなかったキャラクターでしたけどしだいに千空達と打ち明けてきて本当に良いキャラクターになりましたよね!!
あの洞窟でのシーンは忘れられませんね!!

演じているのは誰だ!?

基本的情報

間宮康弘
見た目はマジの極道者。でも性格は真面目。
・事務所:ケンユウオフィス
・生年月日:1981年12月7日
・活動開始期:2000年
・出身地:千葉県
高校卒業後、日本工学院専門学校に進学初日から黒の編み上げブーツや黒パンツ・黒のメッシュジャケット全身黒ずくめにサングラス、スキンヘッドと言った、遠くからも分かる威圧感抜群のファッションで2年間通学し卒業。

過去の出演作品

「ドラゴンボール超」ナパパ
「ツキウタ。」黒月大

ネットの声

ドクターストーンのアニメ観てんだけど同じ声優さんだから当然と言えば当然なんだけどマグマの声がガチでただの入中常衣だからドキドキしてしまう…。

落ちそうなマグマを頑張って掴んでる干空さんの、んぎゅぎゅぎゅ、ぎゅぎゅ〜って声がね、すごい……。

Dr.STONE、マグマの声優さんめっちゃ合ってるよね…。

最後に

どうでしたか?

彼の演技は本当にマグマにピッタリなのでこのまま活躍してほしいですね!!

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事