【映画】ガチ予想!!鬼滅の刃無限列車編の興行収入はいくらか!?

みなさんこんにちは!!

今回は映画鬼滅の刃の興行収入を予想及びネットの予想のまとめの記事になっております。

ルゥ
意外とみなさん、知りたい方はいらっしゃると思います!!

そもそも興行収入って何?

簡単に言えば映画館の入場料金収入のことです。

例として日本の興行収入ランキングTOP5をあげると

1位:千と千尋の神隠し 308億円
2位:君の名は。 250.3億円
3位:ハウルの動く城 196億円
4位:もののけ姫 193億円
5位:踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! 173.5億円

こんな感じですね。

ちなみに2019年話題になった天気の子は7位。

鬼滅の刃と同じジャンプ作品のワンピースは

33位:ONE PIECE FILM Z 68.7億円
43位:ONE PIECE STAMPEDE 55.5億円
51位:ONE PIECE FILM GOLD 51.8億円

となっております。

それと銀魂は17億、僕のヒーローアカデミアは15.5億を超えたそうです。

鬼滅の刃の興行収入の僕の予想!!

はい。ここからは僕の予想です。

実は鬼滅の刃はメディア総合売上では180億円を突破してワンピースは97億、天気の子は91億です。

ずばり、50億だと思います!!

恐らく、公開時はもう原作は終了されていると思うので少し期待は低めで、しかし来場者プレゼント目当てで来る方も多いと思うので少なすぎることはないのかなあと思ったので僕のヒーローアカデミア以上ワンピース以下ではないのかなあと思います!!

まだ原作が続いていたら60億、70億くらいは行くと思います。

鬼滅の刃の興行収入のネットの予想!!

25億くらい?だと思います。

鬼滅の刃映画化はリアルに興行収入100億行くと予想してる。

鬼滅の刃の映画って普通に興行収入100億行きそうだな。

アニメ終了時は20億はいくかなと思ってたけど、いまは4,50億、いやそれ以上でもおかしくないと感じる。

最後に

鬼滅の刃は2/22現在では人気はどんどん右肩上がりになっているので僕の予想をはるかに超える場合があるかもしれませんね!!

今後に期待です!!

では!!

おまけ

鬼滅の刃の製作会社のufotableの作品の興行収入を調べてみました。

Fate/stay night Heaven’s Feel II. lost butterfly 16.7億円
空の境界 3.6億

この数字だけをみると少し心細いですが、二つとも何個もシリーズになっているのでこれ以上あると思います!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事