鬼滅の刃のオーケストラ公演日時やチケット情報!!いつ!?場所はどこ!?

みなさんこんにちは!!

今回はTVアニメ鬼滅の刃のオーケストラ演奏がされるという情報が公式HPから発表されたのでその情報をまとめていこうかなと思います!!

概要

TVアニメ「鬼滅の刃」初となるオーケストラコンサートの開催が決定!
本作を彩った数々の劇中音楽を、迫力のオーケストラ生演奏で、スクリーンに映し出されるアニメ映像と共に楽しめる特別なイベント。
5月5日(火・祝)の東京公演を皮切りに、広島、大阪、札幌、仙台、福岡、名古屋の全国7都市で開催いたします。

引用:公式サイト

ルゥ
鬼滅の刃に流れるBGMって壮大なんですよね!!
これが生演奏で聞かれたらいったいどうなってしまうのか!!?

場所はどこでやるの!?

場所は合計全国7都市でやるそうです。

東京:東京国際フォーラム ホールA

広島:広島文化学園HBGホール

大阪:フェスティバルホール

札幌:札幌文化芸術劇場 hitaru

仙台:東京エレクトロンホール宮城

福岡:福岡サンパレス コンサートホール

名古屋:日本特殊陶業市民会館 フォレストホール

の7つとなっております。

ルゥ
上からヤクルト、カープ、オリックス、日ハム、楽天、ソフトバンク、中日ですね(笑)
これなら覚えやすい!!
それにしても前回の映画「兄妹の絆」と違って神奈川埼玉はないんですね。(ベイスターズとライオンズ笑)

公演日時はいつ!?

公式HPによると5月5日から9月5日だそうです!!

東京:5月5日(火・祝)

広島:5月13日(水)

大阪:6月6日(土)・7日(日)

札幌:7月25日(土)

仙台:7月28日(火)

福岡:8月5日(水)

名古屋:9月5日(土)

ルゥ
結構、公演と公演の日時の間が結構空いてるんで全部回るってのも夢じゃないですね。
ただ、札幌と仙台の公演日時は近いので注意してください!!

チケット発売情報

特典グッズ付きS席 11,000円 S席 9000円
A席 8000円

チケットの購入はピアチケットで。

どの公演の支払いもクレジットカードとセブンイレブンンの支払いです。(ちなみにセブンイレブンの支払いだと一つのチケットにつき220円の手数料がかかる)

特典の内容はキャラクターのピンバッチだそうです。

最速先行受付 2月22日(土)12:00~ 3月8日(日)23:59
オフィシャル先行受付/uP!!先行受付 3月14日(土)12:00~ 3月24日(火)23:59

ネットの声

鬼滅の音楽好きすぎて、オーケストラコンサートやって欲しいとずっと思ってたのでものすごく嬉しいです!!

鬼滅の刃のオーケストラコンサートが気になってしょうがない。チケット買いてえ!販売の詳細発表はいつじゃ!

鬼滅の刃の音楽をオーケストラでなんて絶対いいやん。

鬼滅の刃のオーケストラコンサート確実にチケットが転売案件だろうな。

最後に

鬼滅の刃の生演奏!!

想像しただけでわくわくしますね!!

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事