アンデッドアンラックを無料で読むには!!?(読んでみた感想も)

みなさんこんにちは!!

今回の記事はネットで少し話題になっているアンデッドアンラックを無料で読める方法を探してみました!!

ルゥ
いやあ、この漫画展開早いから一話も見逃してほしくないなあ。
あと、この漫画本当に面白いからぜひ見てほしい!!
ちなみに僕はジャンププラスで定期購読で買ってるから有料で読んでいます(笑)

そもそもアンデッドアンラックとは!!?

アンデッドアンラックは2020年の「集え新世代!競え世界最強!! JUMP2020新連載3連弾」の第一弾目の作品です。

読み切りは2019年9号に発表をされていて2020年8号に連載が開始されました。

原作者は戸塚慶文さんという方ではっきり言ってまだ無名です。

しかしその面白さは光っています!!

物語の流れとしてはある女の子が自殺を図ろうとするところから始まります。

彼女は「自分に触れると病気で死ぬ」と言います。

しかし、そこに上半身裸の男性が近づき彼女の自殺を止めます。

彼の目的は死ぬことで、彼女の謎の病気の正体は「身体に触れるとその人は不運が降りかかる」というものだった。

しかし、彼も特殊な能力を持っていて、それは「死なない」というものでした。

彼は彼女の能力で死のうと試みるも・・・?

 

というのが大体です。

本当に無料でみれるのか!!?

では、ようやく本題に入っていきます。

ルゥ
正直に言って、無料でみたいですよねえ。
たった一作品みるためにジャンプを買うのは身が引けますよね。
まずは、「アンデッドアンラック 無料」で検索してみます。

ルゥ
早速、上の方に見れそうなのがありますね。

ルゥ
お!!?いきなり1話が読めました!!ラッキーです!!
いきなり見つかりましたね!!

ルゥ
そのまま2話も読めました!!
ラッキーですね!!
しかも、画面アップもできるし読みやすいです!!

そもそもここのサイトはなんなんだ!?

調査をしてみると、ここはジャンプ+の公式サイトだそうです!!

ちなみに2020年1月5日現在、ジャンプでは3話まで連載されていますが3話はまだみれないそうです。
それと、この無料で読めるキャンペーンは予告無しに終了するそうなのでご注意ください!!

ルゥ
いやあ、2話までとはいえ無料で読めるならいいんじゃないんですかね!?
というか、これをきっかけにこのままジャンプを購入するのはどうですか?
「ジャンプ+」のアプリでは月900円くらいとられてしまいますがね・・・。

最後に

他にも読める方法があったら教えてください!!

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事