【2020】ドロヘドロ 恵比寿の声優、富田美憂について調査してみた!!

こんにちは!!

今回はついこの間アニメ第一話を放送し終えたドロヘドロのキャラクターの声優を紹介していきます。

今回、紹介するのは恵比寿です!!

アニメ一話にも出てきて早速大ピンチになっていましたね(笑)

ルゥ
原作を読んでいる方ならわかると思うんですけど、彼女はあれやこれやで色々すごいことになります。ネタバレになるのでこれ以上は言えませんが・・・
しかし、それがまた、かわいいんですよ!!
早く、アニメでも観てみたいものです!!!!!

演じているのは誰だ!?

基本的情報

富田美憂
若き新人。歌も上手いしフォトエッセイも。まさかのユーティリティー
・事務所:アミューズ
・愛称:とみー
・生年月日:1999年11月15日
・活動開始期:2015年
・出身地:埼玉県
小学生の頃に「ヴァンパイア騎士」というアニメを観て声優業に興味を持った。そのアニメに主演していた宮野真守にも憧れを持った。
アニ☆たん!というイベントで6社からスカウトされた。同時期に開催された「2014声優アーティスト育成プログラム・セレクション」でグランプリを獲得した。

アニ☆たん!とは

モー娘。で言う所のシャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション。

過去の出演作品

「ぼくたちは勉強ができない」緒方理珠

「おしえて!ギャル子ちゃん」オタ子
「ひなこのーと」夏川くいな

ネットの声

恵比寿ちゃん役の声優これから大変になるんだろうなwアニメ想像してたよりずっと良かったから、これからたのしみだなー。

声優陣最高過ぎんですけど恵比寿の叫び声容赦なくて興奮しました。

ドロヘドロのアニメを見たら恵比寿がまともでびっくりしたんだけど、そうか最初はこんなんだっけ……(最初だけ)。

ご本人コメント

恵比寿は外見は普通の女の子なのですが頭のネジが何本もない状態なので、アフレコではかなり遊んだお芝居にチャレンジさせていただいています。本能で動いていると思いきや、女の子らしい一面もある、ドロヘドロの中ではマスコット的なとても可愛い女の子です。 みなさんにいい意味で毎話衝撃を与える存在になってくれると思います。
演じるのがとっても難しいキャラクターではありますが、その分すごくすごく楽しいです!
今まで出会ったことのない世界観の作品で、出演させていただけることが決まってからずっとワクワクしていました。
とてつもなくダークなのに、とてつもなくファニー。そんなドロヘドロならではの空気感に浸って楽しんでいただけたらと思います。
どのキャラクターも個性が爆発してぶつかり合うほど魅力的なので、ぜひ放送を楽しみにしていてください!

引用:公式サイト

最後に

恵比寿の声優って誰?
アミューズ所属の富田美憂。
主な主演作は「ぼくたちは勉強ができない」緒方理珠、「おしえて!ギャル子ちゃん」オタ子、「ひなこのーと」夏川くいな。
いやあ、このキャラの今後がとても楽しみです(笑)
では!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事