ランウェイで笑っての作者 猪ノ谷言葉は何者!?プロフィールは!?

みなさんこんにちは!!

今回は2020年からアニメ化発表された「ランウェイで笑って」の作者である猪ノ谷言葉さんについての記事を作成しました!!

 

プロフィール

年齢 27歳? 出身地 静岡県
代表作 ランウェイで笑った 最終学歴 専門学校ルネサンス・デザイン アカデミー

 

こちらの年齢に関してはあまり信ぴょう性がないので当てにしない方がいいですね。

また、デビュー作は週刊少年マガジンの読み切り「星に願いを」です。

当時、史上4人目のマガジン新人漫画賞特選だったそうです。すごいですね。

ルゥ
学歴の専門学校についてですがこれは「専門学校ルネサンス・デザイン アカデミー」の公式フェイスブックでわかる所ですね!!
猪ノ谷言葉さんらしきPixivのアカウント

ルゥ
絵は確かに猪ノ谷言葉さんそのものですね。
しかし確証がありません・・・

色々なQ&A

 

猪ノ谷先生が最初に買ったファッション雑誌を教えてください。
すみません、自分で買った最初の雑誌は覚えてないです…(笑)。 漫画のキャラクターの私服の参考にする資料として、初めて買った雑誌は「Seventeen(セブンティーン)」が初めてだったと思います。
引用:eBookjapan
初心者には「まずこれから」というようなお勧めのファッション雑誌がありましたら教えていただきたいです。
まず僕自身が専門的な勉強をしてきた訳ではないのですが、自分の年齢や趣味にあった雑誌や付録が魅力的なものを買ってみてはどうでしょうか? 一番大事なのは、ファッション雑誌を買ってみたいなと興味を持つ事だと僕は考えています。興味を持った段階でオシャレに一歩近づくと思っているので(笑)。 人によって着たいファッションの好みも違いますし、「これ!」という絶対的な正解の雑誌があるわけじゃないと思っています。 どの雑誌から入っても、最初の基本は「自分にサイズ感が合っているか」だと思っています。
引用:eBookjapan

色々な噂

噂によると日本人ではない説があるそうです。

Twitterで過去に「このままだと選挙に参加しないまま人生を終えそうなのでそろそろ日本の国籍をとらねば…」とつぶやいていたそうです。

正直に言ってこれには確証がありません。そもそもそのツイートをしたアカウント自体なくなっていてますし、そもそも冗談かもしれないので正直にいってガセの可能性が高いです。

 

最後に

アニメ化までいよいよになって本当に楽しみになってきました!!

では!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事