~All You Need Is Kill~死んだらやり直しのループSF漫画

今回紹介する漫画はこちら!

引用:ヤンジャン!

『All You Need Is Kill』!!  トム・クルーズ主演で実写化された作品です!

漫画基本情報

原作・漫画 桜坂洋『All You Need Is Kill』 小畑健
出版社 集英社
掲載雑誌 週刊ヤングジャンプ
巻数 全2巻

桜坂洋氏による日本の同名ライトノベルが原作、作画を『DEATH NOTE』等で知られる小畑健氏が担当。

週刊ヤングジャンプにて2014年6・7合併号から26号まで掲載された。

あらすじ

ギタイ」と呼ばれる化物が地球を侵略している世界。

 

初年兵であるキリヤ・ケイジは戦闘の最中特殊な姿をしたギタイを倒すがその後命を落としてしまう。だが、目が覚めると戦闘の前日にループしていた。

 

幾度となく戦闘で命を落とす日々。158週目で地球軍最強の兵士リタ・ヴラタスキが問いかける

 

 

「おまえ、今何週目なんだ?」

見どころ

小畑健氏の美しい絵

ループを繰り返す主人公の心情や表情の変化

だんだん激しさを増す戦闘

全2巻というコスパの良さ

新品でも1000円で全巻揃えられます。

他にも

原作小説では「ギタイ」の正体についても描かれています。

また、冒頭部分でも少し触れましたがハリウッドで実写化されているんです!

トム・クルーズ主演!!

引用:All You Need Is Kill(字幕版)

最後に

是非、空き時間に目を通してみてはいかがでしょうか?

以上Kaiの記念すべき1回目の記事でした!

ちなみに下の漫画サイトで買えるので買ってみてはどうですか?

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事