鬼滅の刃 無限列車編の前売り券はどこで買える?いつ発売?特典は?

こんにちは!今回の記事は

映画 鬼滅の刃 無限列車編の前売り券の情報及びその特典グッズの最新情報をまとめてみました。

ちなみに鬼滅の刃とは

鬼滅の刃とは現在週刊少年ジャンプで大人気連載している漫画です。

時は大正。主人公・竈門炭治郎は亡き父親の跡を継ぎ、炭焼きをして家族の暮らしを支えていた。炭治郎が家を空けたある日、家族は鬼に惨殺され、唯一生き残った妹・竈門禰豆子も鬼と化してしまう。禰豆子に襲われかけた炭治郎を救ったのは冨岡義勇と名乗る剣士だった。義勇は禰豆子を「退治」しようとするが、兄妹の絆が確かに残っていることに気付き剣を収める。

引用:wiki

前作の劇場版「兄妹の絆」の前売り券とその特典情報

前売り券情報

映画「鬼滅の刃 兄妹の絆」は2019年3月29日に公開されていて

前売り券の発売日が2019年2月23日でした。

およそ、一か月前に発売ですね。

値段としては1500円でした。

発売場所は上映された全国11劇場のみでの発売だったそうです。

入手方法としては実はもうひとつ方法がありまして

3月5日発売のWJ14号にて前売り券の懸賞があって抽選で10名の方に届くというものでした。

特典(グッズ)情報

前売り券の特典としてはクリアファイルだったそうです。このクリアファイルは前売り券の絵やポスターなどの挿絵をそのまま使っている感じですね。

ちなみに数には限りがあって、すぐになくなったそうです。

ルゥ
ちなみにオタマートでは1500円くらいで売れていました。
いやあ前売り券より高く売れるってすごいですねえ。
恐らく無限列車編ではたくさん準備されていると思うんですけどねえ。

鬼滅の刃 無限列車編の前売り券とその特典情報

 

残念ながら未だ情報なしです。

情報が出来次第、更新していきます。

僕の予想は同じくクリアファイルだと思います。

製作元のufotableさんの今までの映画作品の前売り券特典を調べてみるとクリアファイルが多かったです。

ルゥ
個人的にも色々なアニメ映画を観てきましたが前売り券の特典がクリアファイルなのはよくみてきました。
それにしてもしも前回の兄妹の絆の特典のようにポスターの挿絵がそのままクリアファイルの挿絵にも使われていたら恐らく煉獄さんがメインなので煉獄推しにはたまらないですね!!
僕も煉獄さんは個人的に好きなので楽しみです!!
販売日の予想としては前作の兄妹の絆が一か月前からの販売だったので今回も前回と同じく一か月前からの販売だと予想しています。

ネットの声

 

鬼滅の刃の前売り券朝から並ばんと買えんのやろなー。

もしも地元で鬼滅の刃の前売り券発売したら5時起きで買いに行かないとな!

今回は限定公開じゃない限り前回より豪華な特典になるのかな。

最後に

いやあ、おそらく通販サイトは賑わうだろうなあ。

なによりも前売り券の情報と特典の情報が気になりますね!!

では!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事