劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 感想とネットの声まとめ!

こんにちは!今回の記事は

映画 鬼滅の刃 無限列車編の感想及びネットの声をまとめてみました。

この記事をみる前に!!
本記事は原作を読んだことのある方用とまだ読んでいない方用で分けているので自分に該当するするところをお読みください。目次から飛べます。

ネットの声

原作を読んだことのない方用(ネタバレ無)

YouTubeのPVを観た人の反応

もともと作画が映画並みだから、映画感感じないw

何月公開なんだろう?

見る以外の選択肢なし。

2期かと思ったらまさかの劇場版で鳥肌立った…!!

日野さんぴったりすぎるんだけど、今から楽しみで仕方ない。

全国ロードショーじゃないと悲しみます。

ルゥ
いやー公式YouTubeの特報のコメント欄みたんだけどネタバレばっかりで本当に困っちゃうねえ。
まだ、原作を読んでいない方もたくさんいるだろうしそういったコメントは避けてほしいですねえ。
やはり、楽しみという声が多いですね。

Twitterの反応

原作を読んだことのある方用(ネタバレ有)

YouTubeのPVを観た人の反応

煉獄さんの「うまい!」を聞くために映画見に行く。

知らない人見たら煉獄さんが主人公。

誰も触れてないけど猗窩座も出るんよなあ…。

よし!この勢いで遊郭編も映画化しちゃおうぜ!

無限列車は、序章に過ぎない、本当は、列車の後の話なのだ。

Twitterの反応

ルゥ
猗窩座の事についてのコメントが目立ちました。こちらのキャラクターについてはまだ声優情報が出ていないのでこれからの情報が楽しみですね。
あの作画を映画でもやるとなったら一体どのような神作画になるのでしょうか。楽しみです!!

感想

 

まだ上映されいないので少々お待ちください。情報が解禁され次第記事を更新していきます。

最後に

早く映画を観たいですね!!

では!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事