鬼滅の刃 無限列車編の上映場所はどこ!?最新情報のまとめ!!

どうも!!今回の記事は

映画 鬼滅の刃 無限列車編の上映場所の最新情報をまとめてみました。

前作の劇場版「兄妹の絆」の上映場所

北海道

札幌シネマフロンティア

東京

新宿バルト9

シネ・リーブル池袋

神奈川

横浜ブルク13

川崎チネチッタ

千葉

TOHOシネマズららぽーと船橋

埼玉

MOVIXさいたま

愛知

ミッドランドスクエアシネマ

大阪

梅田ブルク7

徳島

ufotable CINEMA

福岡

T・ジョイ博多

 

全国で11劇場で二週間限定上映でした。

ルゥ
この頃は今の鬼滅ブームよりは衰えていたので期待値が少し低く上映が11劇場だけで二週間だけというかなり限定的な放映でした。
印象的なのはやはり都心を中心とした栄えている所で上映したみたいですね。六大都市に入っている京都と兵庫は上映されていないんだなあ。。。

鬼滅の刃 無限列車編の来場者特典情報

 

残念ながら、未だに情報が出ていません。

情報が出次第記事を更新します。

 

僕の予想だとまず、上記の兄妹の絆より上映場所が増えるのではないかと思います。

やはり、前作の兄妹の絆より人気度共に期待値も高いので上映場所が増えるのではないのかと思います。

ufotable作品の他の上映されたアニメ映画の上映場所を確認すると

2019年1月に放映された劇場版 Fate/stay night [Heaven’s Feel]という作品ではほとんどの都道府県の映画館で上映されていました。しかし、各都道府県につき一個の劇場でしか放映されていないという所がちょくちょく見受けられました。

ルゥ
いやあ、絶対前回の兄妹の絆より上映場所増えると思うんですけどねえ。少なくとも各地方に3つずつ以上は上映場所が出来ると思います。
それにしても上映期間はどれくらいなんですかね?前回はたったの二週間の予定で途中から人気の為、上映を延期したそうですが僕の予想では1,2か月くらいは上映すると思います。

ネットの声

上映場所少ない様な気がして、DVD待ちの様な予感・・・。

鬼滅の刃の映画は初日の1番早い上映にもちろん行くし、グッズ買い漁るし。

地元田舎だから上映しないのかなぁ?

最後に

僕の住んでいる所は比較的に都心に近いので観るのには困りませんが地方の方は少し大変ですね。。。

では!

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事