【祝】呪術廻戦アニメ化決定‼︎‼︎【画像アリ】

今一番熱く面白い漫画、呪術廻戦が遂にアニメ化するようです‼︎

そこで今回は呪術廻戦のアニメについて現在分かっている情報をまとめました。

次のジャンプの表紙と巻頭カラーを飾る呪術廻戦。

上の通り表紙にTVアニメ化決定の文字がありますね。 そして地味に290円…呪術が始まった時は260円…

呪術廻戦のあらすじなどについては下記記事にて紹介しています。

呪術廻戦マンガ紹介

メイン3人の声優

虎杖悠仁

榎木淳弥

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風のパンナコッタ・フーゴ役などを演じた方です。

引用:TVアニメジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

伏黒恵

内田雄馬

現在放送中のあひるの空で花園百春やぐらんぶるの北原伊織などを演じています。

引用:TVアニメ あひるの空引用:TVアニメ ぐらんぶる

釘崎野薔薇

瀬戸麻沙美

ちはやふるの綾瀬千早や東京喰種の真戸暁などを演じています。

引用:TVアニメ ちはやふる第3期引用:TVアニメ東京喰種

情報元http://ryokutya2089.com/archives/26065

制作会社はどこ?

制作会社についてはまだ分かりませんが、東京喰種やNARUTOのぴえろがスケジュール的に一番可能性が高いという意見が多いです。

ですがぴえろは作画にはあまり期待できないのでもっと良い所に作って欲しいです。

鬼滅の刃を作ったufoは映画で忙しいだろうし、ボンズもヒロアカで忙しい、プロダクションIGもFateの映画を作っている最中、進撃の巨人のウィットスタジオもファイナルシーズンで忙しいだろうし、あまり期待できないなと思います。

ですが、NARUTOは年に一回のペースで神作画回があるのでそれが短いスパンで何回も来ることを祈るばかりです。

ぶっちゃけ作画を誰が担当するかでアクションの良し悪しは変わってきますので制作会社ガチャでハズレを引いたとしてもそんなに落ち込まないようにしましょう!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事