鬼滅の刃:チュン太郎の声優を調査!石見舞菜香は何者だ!?

こんにちは!!

今回はアニメ、鬼滅の刃のキャラクター(モブキャラ)の声優についての記事を書いていきます。

今回紹介するキャラはこちら!!

こちらは善逸の担当のお目付け役のスズメですね。

なぜ善逸だけカラスではなくスズメなんでしょうしょうかね。

演じているのは誰だ!?

基本的情報

声優 石見 舞菜香 事務所 プロ・フィット

引用:公式サイト

経歴

中学生の時にアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」主演の茅野愛衣に憧れて声優を目指す。

父親には声優養成所に通わせてくれないと高校に進学しないと宣言し、説得させた。

過去の出演作品

「NEW GAME!」星川ほたる

「ゲーマーズ!」星ノ守千秋

「多田くんは恋をしない」テレサ・ワーグナー

「URAHARA」綿紬ことこ

最後に

 

ちゅん太郎の声優って誰?
プロ・フィット所属の石見 舞菜香。
主な過去作は「NEW GAME!」星川ほたる、「ゲーマーズ!」星ノ守千秋、「多田くんは恋をしない」テレサ・ワーグナー、「URAHARA」綿紬ことこ。「波よ聞いてくれ」にも出演予定。

このキャラって言葉を話すキャラではなく鳴き声だけでの出演なのですごく大変だと思いますが頑張ってもらいたいですね!!

かわいい声なので鬼滅の刃の癒しキャラですね!!!

あと!!!来年放送されるアニメ「波よ聞いてくれ」にも出演予定なのでそちらも気になります!!

では!

ついでにかわいいシーンまとめ

はい、完全に私利私欲のためのおまけコーナーです。

ルゥ
実は、僕って無類の動物好きなんですよね!!
アニメでも一番好きな動物っていつもマスコット的なかわいい動物系になるんですよね!!
しかも、チュン太郎、すごく良い声優さんが使われているからかわいさ倍増なんですよ!!

やっぱり善逸が大事なチュン太郎

那田蜘蛛山編にての出来事です。

善逸が蜘蛛に似ている鬼と闘った時に毒でやられてしまうが最後の最後の力を振り絞って鬼をやっつけるっていう感動シーンなのですが、毒が回ってひん死状態に。

その時、チュン太郎の目には涙が。善逸とチュン太郎は大変相性が悪くていつも喧嘩していましたが、さすがのチュン太郎もこれには涙を流すせざるをえません。

ルゥ
ここで二人の友情は深まっていったんだろうなあ。

手乗りすずめ

これは炭治郎のかわいいシーンまとめでもまとめましたね。

これは、鬼に怯えた二人の子どもを勇気づけようと一芸みせることにした炭治郎。

ルゥ
いやあ、炭治郎とチュン太郎出会って少ししか出会ってなかったのにもう仲が良くなっていますね(笑)
やっぱり普段から動物にやさしくしていたんでしょうね!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事